熱い想い | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

アメリカでは、大統領就任があんなに盛り上がるんだ…とビックリしている。
日本で総理大臣が代わっても、別に盛り上がりもしないのに。

って言うより、なんだかこの国は冷めてないかなぁ。
もっと熱くなっていい気がする。

今日はリハに入ったけど、ライブに向けてテンション上がってきた。
そう、熱くなってきた。

ほかにも今、色んなことに熱くなっているかも。
常に全力投球だからね。

まだ詳しくは書かないけど、これから色々と大変になってくると思う。
だから一つ一つの事柄に対して、熱い想いを持ってぶつかっていきたい。

2009年は熱くいきます。