ポンコツ親父のアジング釣行記Vol.172 | ポンコツ親父の日記

ポンコツ親父の日記

福岡近郊に生息してるポンコツ親父の日記
バイクに乗ったり・酒飲んだり・・・
仲良くしてやってください♪

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

新年1発目という事で

釣り仲間の大和さん

離島にデイアジングで釣り初めに行って来ました。

 

途中待ち合わせをし、

 

私の車でYBKまで

船の時間まで釣りするも何も無し・・・・

1便にて離島へ

 

新年!まず釣れてくれたのは

ガシラが釣れました(笑)

 

その後

豆アジが釣れました!

 

大和さんにも

豆アジが釣れました!

 

その後も良いペースで

豆アジが釣れ続けてくれます。

 

場所を変えても

豆アジ

 

たまに

サバ(汗

天気よくて良かった~!景色が最高です♪

 

帰りの船の時間まで

豆アジだらけで

 

昼の便で

帰路に着きました。

 

大和さんお付き合い有難うございました!

楽しかったですね♪

モリモリさん・MASAさんも今度是非行きましょう!

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ