スキズのファンクラブ入りました | まりのブログ

まりのブログ

大阪府在住の転勤族です。
夫、小学生の長女と長男、幼稚園児の次男、猫2匹と暮らしています‍
Stray Kidsにハマり中ピリちゃん推し
マンション暮らしなので、いかに快適に過ごせるか日々模索中です✨

前回書いたブログから約10か月。。



毎日曲聞いて、YouTubeみて、インスタチェックして、ファンの方のブログチェックして情報を追う生活を続けてましたにっこり



子どものことは即行動に移すけど、自分のことは慎重にっこり



飽きないか様子見してたけどスキズのおかげで毎日に楽しみがプラスされた。そのおかげで時間溶けるけど🫠



てゆーか、ファンクラブに入らんでもたくさん無料で楽しめるコンテンツが多過ぎて逆に時間足りない日も。ありがたいよね〜ニコニコ



だからファンクラブ入るのに時間空いたんかも。



ライブ1回行ってみたいなと思い、春からSTAYになりました飛び出すハート私STAY歩く



12月のワールドツアー大阪公演当たればいいな飛び出すハート



小6の娘が一緒に来てくれるみたい。東方神起以来だね。あん時年長やったか?覚えてないみたい昇天今やとちゃんと記憶に残るはずにっこり



娘は私ほどの熱量はないけど、YouTubeは一緒に楽しんで見てくれるにっこり



ちなみに家族全員メンバーの名前言える。4歳の息子まで完璧👌



家族内での推しは


私→ピリちゃん、スンミン、リノ

娘→ピリちゃん、リノ

長男次男→ピリちゃん可愛いね

旦那→ヒョンジン バンチャン


って感じかな!





























私のお気に入りピリちゃんニコニコ



ピリちゃんは、英語が母国語やから動画みてたら英語話してることも多いんやけど、それで触発されて娘とDuolingoでお勉強したりしてる。



子ども達の小学校も、私の職場も外国人増えてきたし、英語できたらな〜って思うようになった。



職場の人、アメリカ住んでた人おって英語ペラペラでかっこよかった!



っと、そんないい影響もありつつ推し活楽しんでますニコニコ



ほんで、STAYの友達ほしい!まわりには、トゥバ、エナイプン、NCTのファンはおるけどSTAYはいなくて。でも、そのファンの方達はK−popを広く知ってるから話はしてくれて楽しいけどねにっこり



届くの楽しみニコニコ