私の推しの子できました♡スキズのピリちゃん | まりのブログ

まりのブログ

大阪府在住の転勤族です。
夫、小学生の長女と長男、幼稚園児の次男、猫2匹と暮らしています‍
Stray Kidsにハマり中ピリちゃん推し
マンション暮らしなので、いかに快適に過ごせるか日々模索中です✨

私の前にビビビと現れたのは…



Stray Kidsの





フィリックスくんでーす✨





青髪がこんなに似合う人いるの?



金髪も



黒髪も







いろんなメイクも似合う✨



このエクステも可愛くてインパクトすごー



NHKも楽しませてもらった!



LiSAとのコラボもよかった✨






まぁ、こんなにかっこいい可愛い言うてるけど、ピリちゃん(ニックネーム)の顔面が素晴らしいのを知ったのは実は後からニコニコ



東方神起熱が落ち着いて→BTSを聴きまくった結果飽きて→何か他にも良さげな人いるかなーとApple Music聴きまくってたある日。



CASE143のサビの低音めっちゃいいな〜かっこいいな〜って思ってよく聴くようになって興味を持ったのがきっかけ。



ファンの方のブログを見てるとスケジュールをのせてくれてるから、テレビ出る時はチェックするようになって…今に至る。



歌って踊れる人好きやからYouTubeでMV、ダンプラ見て、ファーストテイクでめっちゃ歌もいーやんと改めて感じたり。



韓国系オーストラリア人やから英語ペラペラってのも魅力やし、顔と声が合ってないのも魅力やし、お菓子作りが趣味なのも可愛いし、その上性格もいいなんて凝視



まだファンクラブとかライブ行くまでの勢いはないねんけどグローバルに活躍してて…韓国、日本、アメリカ、イタリアなど飛び回ってるグループやからそれを追いかけるだけで今は十分満たされております。YouTubeもよくアップされるし。



この間、友達とピリちゃんの話できて幸せやったわ飛び出すハート

職場でもみんな推しの子がいて楽しそうにしてる。私も推しができて毎日がいきいきしてるわ!



ずっと聴いてるから家族みんな歌えるしニコニコ



3歳の息子もピリちゃんうつったら「ぴりちゃん」言うてる😆



ピリちゃんがスーツ着てたら「ピリちゃんはパパと一緒のお仕事なの?」って純粋に聞かれたわ爆笑



そうそう、誕生日は旦那と1日違いで覚えやすい!すごい偶然指差し




賞🏆獲れるように投票もしてできることはしていきまーすニコニコ



自主制作グループっていうのもすごい強みだなって思うし、好きになったきっかけはぴりちゃんやけどメンバー全員好きになった飛び出すハート



そんな感じでこれから推していきまーす飛び出すハート