オチらしい オチもなく | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。













元からふやかしペレットは好きみたい。

食べる量も増えるのか、ペレットをふやかすだけで

出てくるうんちが、とてもいい状態になります。






ただ、この時期このタイミングで

ふやかしペレットを好んで食べているのは…
















前回の歯削りから1ヶ月と一週間経ちました。

今週末には、また歯削りに行きます。

もしかしたら、そろそろお口の中に違和感を

感じているのかもしれません。




「なら、一年中ふやかしペレットにすれば

いいのに?」と思われるかもしれませんが

ふやかしペレットは、数時間で香りや風味にかなり変化が

出るらしく、そうなっちゃうとゴン太はあまり

食べようとしなくなります。





ペレットが無駄になることも多くて

なかなな難しいところです (^_^;)









ところで…うさぎってこの季節換毛期なのでしょうか?

最近ゴン太の毛がすごく抜けます (・_・;




付き合いの長いゴン太ですが、いまだに換毛期が

いつ始まっていつ終わるのか、がよくわかりません (^_^;)

夏はエアコン、冬は灯油ストーブつけてるから

自然本来のタイミングからズレてるのかも

しれません (・_・;








…というわけで、そんなお毛毛のゴン太さん。

本日は久しぶりに…
















ふやかしペレットに夢中だったので
簡単に撮らせてくれました (^-^)


なんとなく、ボサボサしたうさけつであります (^_^;)







ホントに オチがないや