君とふたりで | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。














天神様を祀っている神社です。

ゴン太を胸に抱いて、5分くらいで着きます。















ゴン太、その場所好きだよねー (^_^;)















枯れてしまって、内側が空洞になってしまった

御神木は危険だからと数年前に切り落とされました。

ゴン太の後ろにある柵の中に、新しい御神木が

いま育っています (^-^)






ゴン太がなかなか動こうとしないので

低い視線からこれまたポートレートモードで

写真を撮ってみました。

















ゴン太のすぐ横では…















ゴン太の大事なお友達の健康、

家族やゴン太の健康・無事を祈念して帰りました。








…ということで





がんばれ!

勘太ぁ‼︎‼︎

 ヽ(`Д´)ノ オウエンシテッカラナァア!!!







がんばれぇー‼︎‼︎