うさフェス2023冬レポート ラスト | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。

 

 
 
 
まさかの六回目となったうさフェスレポート。
ちなみに昨日の回は書き上げるまでに二時間
かかりました (^_^;)
 
 
 
 
 
さてさて、会場を後にして山下公園での
お話の続きです (^-^)
山下公園では、ゴン太ももちろん…
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのうさぎさんは女の子でした(^-^)

そして、そのすぐ近くでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回うさフェスの山下公園で沢山遊んだ

「ごまち」君でした (^-^)

 

 

前回うさフェスは、山下公園でのうさぎさんが

今までで一番少ない回でした。その中で前回は

ごまち君と沢山遊びました (^-^)

 

 

 

 

 

ちなみに、このごまち君、なかなかにドライで

マイペースなナイスガイです (^-^)

 

 

 

飼い主さんが、今回うさフェスのことも

またXに書いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、このごまちくんもそうなのですが

ゴン太もゴン太で、男の子と女の子に対する

対応が違うような気がします (^_^;)

 

 

この時も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな場面が見られました (^_^;)

もちろん源太君は男の子です。

 

 

 

 

 

ごまち君以外にも、ゴン太のことをブログに

書いてくださった皆様。

ありがとうございました (^-^)

 

 

他にも多分いらっしゃるのだと思います。

「私も書いてんのに… (・ε・)」と思われて

しまったら、本当にすみません。ごめんなさい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

わざわざゴン太に会うために山下公園に来て

ゴン太を探してくださった皆様…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴乃さんが被られている帽子にはうさぎさんの

イラストが描かれています。

 

うさフェス会場で見かけた、「うさぎイラスト入り

帽子」を販売されているブースで購入されたもの

だそうです (^-^) オシャレデスナ

 

 

今回もゴン太のこと、

沢山ナデてくれました (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のうさフェスで初めてお会いし、今回も

ゴン太を探してくださいました。

お母様はこのブログの全記事を読まれたそうです (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、ゴン太を抱っこしていただき

がっつり記念写真を撮らせていただきました (^-^)

娘さんにもだっこしていただきました。

 

 

写ってはいませんが、旦那様にもご一緒いただいて

おりました。本当にありがとうございました (^-^)

 

 

 

 

 

 

「お顔を隠すのでブログに載せさせてください」

お話しし、ご了承いただいていたので、目の部分だけ

少女漫画風にした画像も作ってみたのですが、

なんか悪ふざけしてるような感じになって

しまったので、結局 ↑ のような加工となりました。

ご了承くださいませ m(_ _)m

 

 

 

しかし、人によってはこの「目の部分だけマンガ」が

しっくりくる方もいらっしゃいまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、実際がイケメンだからしっくりくるのだと

思います。ちなみにこのご夫婦、北斗神拳の

正統伝承者なので、怒らせちゃダメなのです

 ( ゜ω゜) ツカ オコッチャ イヤン

 

 

 

実際に披露された北斗神拳奥義がこちらです

 

 

 

 

 

 

 

ゴン太と同い年のぽぽちゃんの

パパ・ママのご夫婦です (^-^)

 

 

 

「もしかして…今回もゴン太のこと、探しにきて

くれるのかな?」と思っていたら、

本当に来てくださいました (^-^)アリガトウゴザイマシタ

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の部が始まる頃には、多くの飼い主さん

うさぎさんが帰路につきました。

私も「そろそろ帰ろかな?」と思いはじめた頃…

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

この時は、たまたま通りがかったうさ飼いさん?

かと思っていたのですが、ゴン太のことを

ご存じだったみたい。ブログにも書いていただき

ありがとうございました。嬉しかったです (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゴン太と帰りました (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

この日のゴン太は本当にはしゃいでいました。

 

 

あっち行って、こっち行って、色んなお友達に

会いに行って、お話しして、ぐるぐるぐるぐる

走り回っていました。

 

そんなゴン太を見るのが、本当に幸せでした。

 

 

 

 

 

本当にみなさん

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
私からは、前回と同じ名刺をお渡ししていた
だけでした。すみません (・_・;
 
 
 
 
 
はしゃぐゴン太を嬉しさいっぱいで眺める一方で
「次回は…来れるかなぁ。来られたらいいな」
思っていました。
 
 
 
 
そしてやっぱり思いました。
ゴン太は色んな人に…愛されてるんだなぁ…
ありがてぇなぁ…ホントに と。
 
 
 
だからやっぱり、最後はこの言葉で
締めさせてください。
 
 
 
 
 
 
 
ゴン太のこと愛してくれて
ありがとうございます (^-^)
 
 
 
本当に、本当にありがとうございます。
 
 
 
 

 

まったねー!