お疲れ様 ゴン太 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。





ゴン太、歯削りの病院に行ってきました。



昨日は初めて、ゴン太の口から糸を引いて
よだれが垂れるのを見ました。それくらい
歯のコンディションが悪化していました。






ここから先、
ゴン太の口の中の傷の写真が出てきます。





















反対側の歯も尖った部分があって

口の中を傷つけていました。それらを全て

綺麗に整えてもらいました。傷には薬も

塗ってもらいました。





よかった…。















涙目にもなっていたので、鼻涙管洗浄も

してくれたようですが、その影響なのか

全身麻酔の余韻なのか、ずっと鼻が鳴っています。














前からちょっといろいろと考えていたのですが
次からはお世話になる病院を変えてみようかなと
思っています。今の病院の診療自体に不満が
あるわけではないのですが、色々と考えた
結果であります。






つかれましたぁ…