セクシーポーズ ゴン太 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




歯にトラブルを抱えているゴン太。


乾いたペレットを、嫌がって食べようとしないので
2時間くらいの間隔で、ふやかしたペレットを
シリンジで与えています。













左手で押さえて、右手でシリンジで与えています。




あ、角度でちょっとわかりづらいけれど

ゴン太、仰向けにはしていません。

縦だっこくらいの角度です (^-^)












この「おとなしさ」がなかったら、一人で

ゴン太にシリンジで食事させるのは正直

かなり大変だったと思います。




少なくともゴン太は私の抱っこで暴れたりは

まずしません。「俺のこと…信用して

くれてんのかなぁ?」と、実は少し

嬉しかったりします (^-^)






明日、病院で歯削りしてもらいます。
長かった…。





しょくよくは あるのです!