さらに、今日のゴン太 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。



一昨日・昨日とゴン太のことをご心配いただき
本当にありがとうございました。



とりあえず山は越えたと思われた昨日夜のブログは
久々の長文になりました。色々なことや経過を
ちゃんとご説明して、お礼を言わせていただくには
それなりの文字数が必要でした。





そう…長文でした。





長文だったんですけども…







何で4回
落ちるかね
(・_・; スマホノ アメブロ アプリノ ハナシネ



今日のこのブログも、さっきほとんど書き終わって
いたのに、一度白紙になりました (・_・; ナンナノ イッタイ

昨日のブログはなんだかんだで、書き終わるまでに
2時間以上かかりました (・_・;
このアプリ…不安定なのかな (・_・;?






しかし、まあ、気を取り直して…



今日のゴン太さんの様子を見てみましょうかね…


 












採点すると90点くらいのうんちかな (^-^)?



でもまだ食べる量はすこーし少なくなっています。

油断せずに朝晩2回、無くなるまでお薬を

飲ませていきます。













やっぱりちょっと気になってしまって、アメブロの

「うさぎとの生活」ジャンルランキングを見てみたら

昨日は全体で2位、記事単位では1位・2位・8位に

ランキングされていました。それだけ多くの方に

ご心配いただいたのだと思います。




本当にありがとうございました。




ゴン太にも繰り返し繰り返し伝えています。

「みんなゴン太のこと…心配してくれていたよ」と。




多分…命に直結する危険は去ったと思います。

だけど、もちろん油断なんてしません。

これからも注意深く見守っていきます。





そして、今現在のゴン太さんはといえば…














明日からはまた、いつも通りのおバカな事ばっか

うんこネタばっかのブログに戻ると思います (^-^)




よろしくお願いいたします (^-^)






や… 今日 もうすでに うんこネタなんですけど…