取急ぎのご報告 その後 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。



昨晩からリブログや、ご心配のメッセージを
沢山いただきまして本当にありがとうございました。





ゴン太は、最悪の状況を脱したと思います。





とりあえずそれだけでもご報告したく、珍しく
この時間にブログをアップしています。



昨日のブログをアップした直後に「人参りんご
ジュース」を吐き出さずに少しずつ飲めるように
なりました。あれには本当に驚きました。


ブログアップして直後に、状況が改善し始めたので
本当に皆さんからの「元気玉」をゴン太が受け取って
いたとしか、私には思えませんでした。


2ccずつ、何回も飲ませました。日付が変わる頃には
バナナも少しだけ口にできるようになっていました。






正直、今回は最悪の結末を覚悟しました。
8割方、覚悟していました。
それほど酷い状況でした。



「ゴン太!食べなきゃ死んじゃうぞ!
死んじゃうんだぞ!」と言いながら、何度も
シリンジで給餌しようとしましたが、ゴン太は
口に入れても、全部吐き出しました。



「あぁ…ヤバい。ヤバいよ…。どうすんだ…。
どうなるんだ…ゴン太…。」と、ずっとオロオロ
していました。頭を抱えていました。





でも、ジュースを少しずつ口にするようになり
2時頃にはふやかしたペレットも、数粒口にする
ようになりました。少しうんちもしました。



「あぁ…なんとか…なりそうだ。」
「よかった…本当によかった…。」
何度もその言葉が口から出てきました。




今朝見てみたら、夜の間にバナナ数切れを完食。
ペレットも少し減っていました。
採点すると60点くらいのうんちが、そこそこの量
出ていました。多分…もう大丈夫だと思います。





今日も一日注意深く観察してみます。





皆様におかれましては、ご心配をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
沢山の元気玉、リブログ、温かいメッセージ
本当にありがとうございました。



一つ一つお返事できないかと思いますが、
何卒ご容赦ください。申し訳ありません。




ゴン太…愛されてるなぁ…と、また
実感していました。
本当にありがとうございました。




取急ぎのご報告です。
本当にありがとうございました。
また夜、ブログをアップします。











ついさっきのゴン太です (^-^)





しゃしんとったあと また出たよ!