ちょいスネ ゴン太 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。







ちょっとね、多分そんなに大したことないんですけど
最近うんちの状態が、ちょっとよろしくないことが
多かったので、昨日病院に連れて行きました。


お尻の穴に綿棒突っ込まれて、腸内細菌環境
検査しました (^_^;)



検査の結果、大腸菌・酵母菌(サッカロマイシス)
共に、かなり少なめになっているのが
気になるとのことで、飲み薬をもらって
きました。シロップに混ぜられた、黄色いお薬。


これを一日二回、0.5CCずつ飲ませます。
ちゃんと良くなるといいな…。




   





以前のお薬は、好んで舐めてくれましたが
今回のはダメみたい。バナナにまぶしても
知らんぷりです (^_^;)


でも…がんばろうや、ゴン太 (^-^)




においも ニガテなのです…