ゴン太 その後 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




初めましての方へ

このブログについて











一昨日の夜、ゴン太は斜頸のような様子を見せました。

でも翌朝ケロっと治っていました、



翌朝、すぐ病院に連れて行ったけれど

異常なしとして、そのまま戻ってきました。











ご心配頂いた皆様、本当に

ありがとうございました。


本当に嬉しかったです。

あれ以来、ゴン太に変わった様子はありません




国立(くにたち)のうさぎ専門病院を

予約しようと電話したら、先生が代わってくれて

症状をヒアリングされました。



一昨日斜頸のような症状を見せた事。

でも、眼振症状や蛇行歩行はなし。

耳の中の炎症も見られない、という

話をさせていただきました。



先生曰く、「突発的に一時的に、斜頸のような

症状を見せるうさぎは、実は結構います。

一応土曜日の予約は受け付けますが、このまま様子を

見てもらって、変わりないようならキャンセルして

もらっても構いませんからそうしてみて下さい」と。



ありがたく、そのご提案に乗らせていただきました。

また、内心とても安心しました。










もちろん油断はしていません。

いつも以上にゴン太の様子を観察しています。



ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。

重ねてお礼申し上げます。


本当に、本当にありがとうございました。





って、ん?  ゴン太 どこ行くのさ (^-^)?











元気… なんかなぁ… (・_・;





かいべんなのですっ!