東京帰省3日目 姉家族と遊ぶ | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

帰省3日目



この日は姉家族と1日お出かけ



場所はお台場



甥っ子達のために朝からスポッチャに行きました



早い時間の方がすいてていい!



随分前に行ったときは、混んでる時間帯で



大学生グループが同じ場所を占領して全然交換してくれなかったもんね



今はそれぞれの場所にタイマーがおいてあって



10分で交代のところが多かった







ゲームセンター、テニス、バッティング、卓球、カラオケ



3時間遊び尽くしました!!



大人の私は3000円弱だけど、子供がいる家族はかなりの割引率で、とってもお得に感じましたニコニコ



そのあとは予約してたハンバーグ屋さんでランチして



ウィンドウショッピングしたら海を見ながらまったり







旦那様が甥っ子達つれて散歩にでてくれたので



姉とも少しゆっくり話せました飛び出すハート



夜は早めにフードコートに行って



姉家族おすすめの金子半之助さんの野菜天丼をいただきました







香りがとってもよくて胃もたれせず完食!



美味しかったですニコニコ



甥っ子達はいつも綿菓子も食べてるらしく、この日もおねだりして買ってもらってました







去年は1ヶ月姉のお手伝いで住み込みでいたから



今回は1日だけの再会だったのであっという間…



甥っ子達は、私が姉宅にお泊りしないのが不満そう



そんな嬉しいこと言ってくれるのいつまでかな爆笑



また来年ねとお別れしました







久しぶりのお台場



変わってるところと変わってないところがあって不思議な感じでした



今回はダイバーシティメインだったので



次は違うエリアも行きたいなニコニコ