東京帰省1日目 墓参り | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

年に1度の帰省



今回はこの時期にしました




今年は甥っ子が小学校受験だから年の後半は大忙しみたいアセアセ



行きの飛行機で、ドリンクサービスがきっかけで隣の席の奥様と意気投合してしまって



着陸までずっとおしゃべりしてました笑



1年ぶりの電車に乗れば、色んな人がいる



前に立つカップル



吐きダコができて傷だらけの中指をした女の子は彼氏とイチャイチャ



私より10歳ぐらい上っぽい隣の席のサリーマンは、母親にラブラブメール送信



の後に、社内文書用なのかおかたい内容の文書作成



反対側では、ひたすらスロットがまわってるだけの動画を見続けるご老人



人生色々ですね…





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





初日は父のお墓参り



色々報告してきました



夕方から母と合流してショッピングモールへ



なかなかいいのがなかったけど、1着だけ安くて可愛いのがあったので買ってもらいました笑



夕食はめぼしいところがなく…



私希望でサイゼリヤへ



もっといいところで食べたいと母は言うけれど



鹿児島にサイゼリヤはないガーン



私は食べられないものが食べたいと言ってしぶしぶ納得してもらいましたキョロキョロ







いつもなら絶対やらない主食✕主食




母はボンゴレパスタ



デザート食べられないほど腹パン



大満足です飛び出すハート



いつもは姉宅に泊まるけど、今回はビジネスホテルにしました



やっぱりホテルの方が気が楽だなー



全部自分のペースですごせるからね



母も私よりだいぶ小さくなってしまったけど



まだ元気そうだから安心しました照れ