スラムダンク観たよ | アラフォー独身☆うさぎとの生活

アラフォー独身☆うさぎとの生活

40歳すぎたけど今だ独身。
現在パートナーとメスのうさぎと暮らしています。
万年ダイエッター。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです^ ^

スラダン観ました



結果



私もパートナーも不完全燃焼



パートナーは期待しすぎてたと



何に?凝視



私はやはり全然入ってきませんでした



これ、原作知らない人が観て面白いって思うのかな?



色んなふせんがはられてるから面白いしドキドキ興奮するのに



私はみっちゃんファンだからまだ良かったけど



流川、全然かっこよくなかったな



流川ファン怒らない?



声優さんもなんだか棒読みで



プロがやってる?



と疑いたくなるレベル



当時のアニメと真逆の声質



井上先生、恨み節がすごいよ?



漫画での名シーンもこんなに軽い感じで流しちゃう?ってビックリした驚き



井上先生は今回の映画で何を伝えたかったのだろう



先生は鹿児島出身なんですよね



それもあって勝手にひいきして好きになってたけど



今回は共感できませんでした…



映画の口コミは真っ二つ



私は予想通り駄目な方でした



この感じの映画内容になるなら、もし次回作あっても観ないかな



でも、この内容で海外でも大ヒットしたんだもんね



私の感覚がおかしいのか?



お仕事も無事進んでおり、明日からは在宅ワークメインに戻れそう







お弁当作りからやっと解放される笑い泣き



私、今はテニプリファンでありまして



今日は不二先輩の4年に1度の誕生日ハート



Xでもトレンド入りしてて嬉しい







新曲も出しちゃったもんね






視聴したけど、うーんな感じ…



さて、お仕事して時間あったらスラダン読み返そ