仕事初め✨ | HAIR&NAILSALON BLUEのブログ✨

HAIR&NAILSALON BLUEのブログ✨

東急東横線綱島駅から徒歩30秒
MADE IN JAPANのナチュラル&オーガニックに拘っている地肌と髪に優しい美容院です。
スタイリストがマンツーマンのおもてなしをさせて頂きます。
アットホームでこぢんまりとした町の美容室…ごゆっくりおくつろぎ下さい。

新年明けましておめでとうございます!!

東急東横線綱島駅から徒歩30秒の美容室&ネイルサロン音譜

hair&nail salon BLUEの小野ですべーっだ!


一個人としては喪中のため今年の正月は静かに過ごしましたウサギ


今年から定休日を月曜日にさせて頂きます美容院

スタッフごとの出勤情報はこちらをご覧下さい↓↓↓

http://hairnail.blue/?page_id=129


スタイリストの若林が先月いっぱいで店を辞めてしまいました(><)

ずっと仲良しで良くしてもらっている先輩でもあり

オープンから一緒に働いてもらっていたので本当に残念です

私が妊娠して、ずっと体調も良くなかったりもうすぐ産休に入ったりするので

経営者としての仕事が全うできず迷惑をかけしまい

このようなことになってしまいました。

せっかく長く勤めた前の美容院を辞めてまで一緒に働いてくれたのに

自分のせいでストレスを感じさせてしまって本当に申し訳ないと思います。


今年からはまたメンバーが変わるのですが心機一転頑張りますグー



私も今週で妊娠32週となり

出産まであと8週間となりました。

二ヶ月前に動き過ぎで子宮が下がってきて切迫流産になりそうだと言われ

ずっと薬を飲んでいましたが今はだいぶ安定してきているみたいですブタ

なんとなく予定日よりは早く産まれるのかな?という気がしていますヒヨコ

どこまで働けるのかわからないのですが

できる限りぎりぎりまで働こうと思っています。

自分ではビックリマーク2月22日位まではカットできるのでは!?と思っていますニコニコ

だんだん働く時間も短くなりご迷惑おかけ致しますが一人でも多くのお客様を担当させて頂きたいと思っていますアップ

今年も精一杯頑張って皆様の美のお手伝いが出来ればと思います!!

2016年も宜しくお願いしますアップ

hair&nail salon BLUE
ヘアーアンドネイルサロンブルー
神奈川県横浜市港北区綱島西1-1-15
045-547-5151
hair.nail.salon.blue@gmail.com
http://hairnail.blue