おはようございます!

土曜日、友人とお酒を嗜む予定が飲み過ぎました、、
次の日は二日酔いでグダグダ
月曜日も二日酔いの影響でグダグダ
ついでに火曜日もグダグダする始末

嗜む程度じゃないと回復用に
数日取られるから良くないなと、、
何回も思ったことあるのに何回も繰り返す
人間のヨクナイ所を凝縮させてます、、、


気持ち切り替え今日!水曜日!!
早起きはできなかったけど、
なんとかいつも通りに準備して
バッチリ決めておりまする!!

最近は平日でも、予定なくても
バッチリメイクをすると決めてるよだれ
テンション上がって1日素敵に過ごせれるニコニコ

今日から4月〜!!
もう春だね〜〜素敵な季節に乗っかって
ダイエット生活続けようよだれ飛び出すハート

昨日の入浴剤



生活立て直す為に
入浴剤で気合い入れて
自分を癒しておもてなし昇天
1日でも崩れると、気分崩れて数日やる気なしになる爆笑
1日サボるくらいどおってことないのにね笑

毎日自分を大切にしましょう❤️