はとバス:【2階建てオープンバス】東京プレミアムナイトドライブ(夜景の東京タワー) | やりたいことリスト

やりたいことリスト

はじめまして!自身のソロ活や興味があることを中心に書いていきます。
好きなもの:#国内旅行 #はとバスツアー #努力しない貯金
興味があるもの:#整理収納 #節約 #ポイ活
好きな場所:#ららぽーと #むさしの森珈琲 #ニュージーランド

東京の夜景を見ることが好きで、はとバスの夜のコースに参加ニコニコ

この日は昼間はもう梅雨明けしたかと思うくらい暑かったのに、

18:30に出発した時はまだ外は明るかったけど、オープンバスなので羽織るものが必要な肌寒さだった。

 

国会議事堂前やにぎやかな六本木の町を通って、東京タワーで一度降車バス

高いビルばかりなのでずっと上を見上げていて、首が痛くなりそうだったびっくり

 

 

東京タワーに着いた頃にあたりが暗くなってきた。

ライトアップされているレインボーブリッジやスカイツリーを見ると、東京だなと感じるキラキラ

晴れていてとても綺麗に見えていた。

お土産売り場も色んなものが売られていて、見ていて楽しい。

一方で、自分の場合、自分が今どのフロアのどこにいるのかわからなくなりがちで、

時間通りにバスに戻れるか心配しながらの鑑賞となったアセアセ

外国人観光客もとても多くて、エレベーターの混雑もあり…。

 

その後は、レインボーブリッジを渡り銀座を通って再び東京駅へ戻った。

個人的にオープンバスでレインボーブリッジを渡るのが好き!

夜景は綺麗だし、風を感じられてとても気持ちいいラブ

 

短い時間だけど、楽しかった~飛び出すハート

バス乗車中は自分の目で景色を楽しみたいので、スマホは基本的にカバンの中グッ