捨て活のお供 | やりたいことリスト

やりたいことリスト

はじめまして!自身のソロ活や興味があることを中心に書いていきます。
好きなもの:#国内旅行 #はとバスツアー #努力しない貯金
興味があるもの:#整理収納 #節約 #ポイ活
好きな場所:#ららぽーと #むさしの森珈琲 #ニュージーランド

ゴールデンウィークの前半は捨て活をしたニコニコ

自分の荷物ではなく、家族の物を2日ほどかけて整理。

何時代のものかわからない掃除用洗剤が出てきたり、オール電化の家なのにガスコンロ専用洗剤が出てきたりして、なかなか笑えた!!


屋内で他人に会うこともないと思い、疲れる作業中にテンションが上がるようにと小学生時代から持っているTシャツを着て作業に臨んだ飛び出すハート

当時、“なかよし”に連載されていた「デリシャス!」のTシャツTシャツ

このシャツは応募者全員サービスで手に入れた気がする爆笑

 

 

ウィキペディアによると、漫画は1996年4月号から1999年3月号まで連載されていたらしい。

当時、ガストとコラボしてたりして、アップルパイを食べに行ったような…プリンコーヒー

よく見ると薄くなってたり、穴が開いてたりして古いんだけど、いい歳してテンション上げたい日に家でコソコソ着てる(笑)(周囲に引かれそうだから、絶対に話題にしない。ここだけの話グラサン)


暑かったこともあり、半袖シャツがちょうど良かった晴れ

立ち上がったり、しゃがんだりして、意外と動くから頭の中では体重は3キロくらい痩せてそう…だけど、残念ながら変化はなくて代わりに筋肉痛!

夜はよく眠れそう乙女のトキメキ