はとバス:ヒルトン東京ベイ季節のデザートビュッフェとマクセル アクアパーク品川 | やりたいことリスト

やりたいことリスト

はじめまして!自身のソロ活や興味があることを中心に書いていきます。
好きなもの:#国内旅行 #はとバスツアー #努力しない貯金
興味があるもの:#整理収納 #節約 #ポイ活
好きな場所:#ららぽーと #むさしの森珈琲 #ニュージーランド

はとバスツアーの『ヒルトン東京ベイ季節のデザートビュッフェとマクセル アクアパーク品川』に参加した話(^^)

お昼からのツアーなので、ビュッフェに備えて早めのランチにお茶漬けを食べてから乗り場に行った。

 

■お台場

最初に1時間ほど散策!

お台場海浜公園の砂浜〜フジテレビ社屋周辺をのんびり歩いた。

フジテレビのサザエさんのグッズ売場のパネルでサザエさんが24歳ということを知り、驚き…(笑)

 

■ヒルトン東京ベイ

デザートビュッフェ「Strawberry meets Paris(ストロベリーミーツパリ)」

ここでは1時間以上楽しむことができた(^^)v

(盛付が汚くてごめんなさい。)

個人的にお食事メニューがお気に入りだった♪"ロールキャベツとベーコンのグラタン"とか“オニオンスープ”とか。

時間と自分のお腹が許せば、ずっと居たかった!

 

■マクセル アクアパーク品川

ドルフィンパフォーマンスに感動〜!はとバスのお客さん用に席が確保されてる点が有り難かった♪それと、水しぶきがかからない席で良かった…。水しぶきが想像以上で思わず笑ってしまったΣ(゚Д゚)

水族館はとても癒やされる空間だな(^^)

 

ガイドさんのお話も面白かった!お話を聞いて「レインボーブリッジを徒歩で渡る」をやりたいことリストに追加!