水都カップ! | つなみファイヤーズのブログ

つなみファイヤーズのブログ

小学生ドッジボールチームです!
枚方市、交野市の小学生が楽しく助けあって、ドッジしています!

5/21(日)大阪水都カップ!に参加しました。
今期初の大会参加!つなみデビュー戦ですビックリマーク

予選は1勝2敗でリーグ4位笑い泣き
初戦のラストチャンスさんには、なにもできず完敗でしたぁ汗


トーナメントは全チーム上がりのため、なんとか勢いを!
全員で盛り上げてアップ
望みましたが、願い叶わず御影さんに敗退し、大会終了あせる

大差から逆転できた試合もあり、良い面もありましたが、やはり結果は結果しょぼん
ディフェンスを頑張らなあかんなぁ
キャッチから逆転も始まったことを経験したんやし、まずはディフェンス!

練習は真面目に真剣に!
そして、試合を意識した練習を!

まだまだ始まったばかりやねんから、諦めず取り組めば強くなる!
つなみの子供たちよ、やるしかないで~
さぁ明日から頑張ろぅパンチ!


大会関係者のみなさん、対戦して下さったチームのみなさん、ありがとうございました音譜
今期もつなみファイヤーズをヨロシクお願いしますにひひ