子供会ドッジボール大会! | つなみファイヤーズのブログ

つなみファイヤーズのブログ

小学生ドッジボールチームです!
枚方市、交野市の小学生が楽しく助けあって、ドッジしています!

遅くなりましたが、昨年はたくさんのチームさんに交流させていただきありがとうございました🙇
今期も変わらずヨロシクお願いします❗

つなみファイヤーズ活動中です!

さて、毎年ドッジボール活動のアピールと、部員勧誘の場をいただいております
5/7(日)子供会ドッジボール大会に特別参加させていただきましたぁ~✌️

総勢14名!
全員でアピールです🙋
普段は、先生と生徒!
この日だけは対等に勝負です!

おぉ~ビックリマークわぁ~ビックリマークすげぇ~!!
良いアピールができましたウシシ

子供会役員のみなさん、学校関係者の先生方、
ありがとうございました🙇

大会後に全員で部員勧誘のビラ配りもしました。
保護者のみなさんありがとうございました~音譜
お疲れ様でした!

たくさんの体験、見学が来てくれるかなぁ⁉️
楽しみに待ちます😁