紅葉 | Bikeを楽しむ

Bikeを楽しむ

どうも!ツナマヨと申しす。

以前はゲーム中心のブログでしたが…
稼働終了に伴い、再燃したbike熱を記録する場に方向転換!
まったくのド素人が適当にやるブログですが宜しくお願いします。

ども、ツナマヨです❗️

23日、朝から働きますニコニコ

台所の電気を傘ごと交換。

トイレの水回りがおかしい❔と…

タンクから手洗いのパッキンを交換

これで様子を見ることに(ましになるも原因は別なようで再対策)

無事に10時には終了。

出掛けます🎵

紅葉🍁を探しに以前行ったへ

カエデの郷ひらら

先ずはランチ☀️🍴



カレー🍛と悩むも、最近カレーが続いてるのでキョロキョロ

で、紅葉…

カエデ、終わってるやんガーン

一応、いちょうが散ってたので



あ、今回は嫁さんとのタンデムでして口笛

少し残念なので、他所に行くことに…

で、談山神社❗️

結構、テレビでも紅葉シーズンは取り上げられるらしいですニヤリ






こちらは、良い感じでしたね照れ

流石に嫁を後に積んでるので、これにて帰宅🏠️🏍️💨

2人乗りはブレーキが効きにくいので疲れますわ。

嫁さんは尻が痛いと言ってました笑い泣き

家の紅葉🍁デートでした❤️

それでは、また(⌒0⌒)/~~