19/515(巻きで) | Bikeを楽しむ

Bikeを楽しむ

どうも!ツナマヨと申しす。

以前はゲーム中心のブログでしたが…
稼働終了に伴い、再燃したbike熱を記録する場に方向転換!
まったくのド素人が適当にやるブログですが宜しくお願いします。

ども、ツナマヨです❗️

またまた、続きですてへぺろ

午前7時、立雲挟を後に走ります🏍️💨

目的地到着❗️





鳥取砂丘🎵

昔、走け降りて転けた事があったなぁ笑い泣き

さて、もう少し寄り道を



やっと、バイクの写真をウインク


灯台迄の路は残念ながらの道ショボーン

更に登れないしガーン

そろそろ帰るかなニヤリ

と、思ったけど…

見かけたら寄るでしょう❗️



余部鉄挟びっくり

エレベーターで二階へ







昔、悲しい事故があったそうですショボーン



真剣に帰らないと…

ここからナビによると5時間びっくり

現在、お昼の12時。

休憩していると晩ごはんに間に合わないので…

ノンストップで🏍️💨

途中、武蔵に➕1の女性ソロライダーのケツに付いていきましたが、あくまでもナビが教えてくれたルートが同じだったからですよ口笛

無事に帰宅🏠️🏍️💨



走行距離は515km

時間は約19時間

今季のロングツーは、これで最後かなキョロキョロ

長らく読んで頂きありがとうございました🎵

それでは、また(⌒0⌒)/~~