フルッタピンク到着♡と1日遅れのホワイトデー♪&次回お買い物マラソン中にフルッタクリア発売予定! | つなこ。の徒然覚え書き。

つなこ。の徒然覚え書き。

嬉しかったことや楽しかったこと。
他愛ない日々の出来事や美味しいお店。

staubとキッチン雑貨と北欧雑貨。
大好きな旅行にお買い物♪

大切な人たちと、
お気に入りの物に囲まれながらの
普通の毎日を綴ります☆

待ちに待ったscope便

 

 

image

春らしいピンク色のフルッタ、届きました照れ

 

 

 
1日足らずで完売したピンクフルッタ。
まさかここまでの人気とは…!!ポーン
 
 
印判小皿の方もすごく良い色キラキラ

 

 

 

 

image

これでカラーフルッタは全部で4色になりましたラブ

 

 

 

image

 

 

 

因みに左側の3つはフフフ3人組(^^♪

ヴィンテージのフルッタ&ファウナ、そしてscopeさん別注のフローララブラブ

 

scopeさん、いつかファウナも別注・復活、お願いしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ピンクは完売ですがアメジストとグリーンのフルッタは在庫有り♡

 

フルッタレモンは5月入荷予定とのこと。

 

 

 

そしてそして!!

フルッタクリアは3/25発売予定!!

 

クリアとレモン、狙っている方はそれぞれ再入荷設定をお忘れなく♪

 

 

 

 

 

フルッタピンクのピッチャー、何と残り約30個!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ピンク色のファブリックがまたこの上なく可愛い!!ラブ

春ですね~♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

3/15、1日遅れのホワイトデー(^^♪

 
3/14当日はスケジュール的に厳しく、買う時間がなかった夫が翌日、近所のお気に入りケーキ屋さん&和菓子屋さんで買ってきてくれました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の好みを反映して見事に苺祭り(笑)いちご
モンブランは夫担当ウインク
 
…2人家族なのにこの量(;´∀`)
 
…いや嬉しいんですけどね笑。フツーに15,16で完食したしww
 
 
ケーキスタンドにのっている苺大福は近所の和菓子屋さんのもの。
以前夫がお店の前を通りかかったとき、すごく大きい苺大福が売られているのを見かけたとかで。
 
でも私は和菓子屋さんのある通りを普段通らないのでなかなか実物を拝む機会がなくて。
ホワイトデーだしということで今回買ってきてくれたんだそう。
 
以前見かけた時はあまおうとスカイベリー、2種類あったそうなんだけど、この日夫が訪れたときはあまおうのみだったとか。
何が驚きって大きさもだけど、ケーキ1個買えるくらいのお値段なんだよ!びっくりらしいです(笑)。
 
 
 
 
あまおうの苺大福を半分こ。
ケーキプレートに置いてもこの存在感チュー
うん、確かに大きい!!
 
 
 
正直、味のバランス、完成度で言えばやはり鈴懸さんの苺大福に軍配が上がるけど、でもこれはこれで苺食べたーーー!!って満足感が得られるOK
大福というよりはほぼ苺、だし(笑)。
味も悪くはないし、何より1つ食べるだけでお腹いっぱいになれる苺大福でしたもぐもぐ
 
ごちそうさまでした♡
 
 
 

 

 
↓つい最近スーパーセール終わったばかりなのにまたお買い物マラソンがあるんだ^^;
 
ってことはフルッタクリア発売日はお買い物マラソン期間中!Σ(゚□゚;)!
これはまた…すごいことになりそうですね(笑)。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

にほんブログ村テーマ 果物・フルーツへ
果物・フルーツ

にほんブログ村テーマ イチゴ♪苺♪いちご♪へ
イチゴ♪苺♪いちご♪

にほんブログ村テーマ 和菓子へ
和菓子

にほんブログ村テーマ 全国各地の和菓子屋さんへ
全国各地の和菓子屋さん

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

今日もポチッ☆ありがとうございました:-)