想像以上の可愛さ☆フフフのフルッタ・アメジスト♪&楽天お買い物マラソンポチレポ第2弾!大物購入! | つなこ。の徒然覚え書き。

つなこ。の徒然覚え書き。

嬉しかったことや楽しかったこと。
他愛ない日々の出来事や美味しいお店。

staubとキッチン雑貨と北欧雑貨。
大好きな旅行にお買い物♪

大切な人たちと、
お気に入りの物に囲まれながらの
普通の毎日を綴ります☆

楽しみに待っていたフフフ、我が家にも届きましたドキドキドキドキドキドキ\(^_^)/


{56110703-AC03-458E-9181-BE55836DDF04}
は〜〜、可愛いラブ

可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ






{7BEE8B8C-5A6B-4662-8899-1A2D2C15D67B}






既にscopeさんのトラコミュ見て
フルッタ・アメジストは包んでいる布もアメジスト色だって知ってはいたけど。





{588BA84D-5BEF-4C0F-B4BF-6738735CCC3F}
でも実際に目にすると、手に取ると、
想像以上の可愛らしさ( ´艸`)


こういう細かい所にまで拘りを見せる、
小憎い演出をしてくれるのがscopeさんなんだよねぇおねがいお願い



更にドキドキドキドキドキドキ

{77D4611E-3F95-4ED4-AD8E-211912FFEA11}
今回はいつものオマケのファイルとティッシュまでもがフルッタりんごぶどうさくらんぼ

可愛すぎて勿体無さ過ぎて、ティッシュすら使えないよーー!!!笑





{2FC5025D-8BB6-4258-8241-10C6AA0489F4}
フルッタ・クリアも集合


アメジストカラーの布に包まれていたということは、これは俄然、
グリーン&イエローフルッタも期待せずにはいられない!!≧(´▽`)≦

うん、やっぱり全色買ってしまいそうな気がするなぁww得意げ




*****



そしてここから楽天マラソンポチレポ星

このフルッタの魅力にはどうにもこうにも抗えず…





2店舗目 scope version.Rさん

大物ポチーー!!!

この機会逃したら、二度と手に入らないかもっていうのがありあせるあせる

結局ポチっちゃいました(。-∀-)

今月車検だってのに笑い泣き滝汗ゲロー



以前割ってしまったフローラタンブラーも一つ購入照れ

図らずも丁度キャンペーンの金額に到達したため…



このオマケのクラウスの鋏も、自動的にゲットドキドキドキドキドキドキラブラブ!チョキ

フルッタピッチャーで自家製サングリア作るんだ〜〜爆笑赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン




3店舗目 楽天ブックスさん

動物園と水族館好きラブラブな私。

特にパンダパンダが大好きで…ラブ
今月号のカーサ・ブルータスは外せなかったо(ж>▽<)y ☆


ちなみにパンダは日本の3箇所の動物園にいるんですが、
オススメはダントツ!ぶっちぎりで!!

和歌山のアドベンチャーワールド!!!

次いで神戸市立王子動物園→上野動物園の順かなー、私的には。

(3箇所全部行きましたww)


リフォームとか何の予定もないけど
1000円以上にするためと、
素敵なキッチンを拝見したくてスーモも合わせてポチ☆




4店舗目 黄さんの手作りキムチ 高麗食品さん

1000円ポッキリの冷麺5食セットウインク
暑〜い夏のお昼ご飯にぴったりかなと

レビューも良いし食べるのが楽しみ




さすがに今回は4店舗で終了(;´▽`A``

完走はしなかったけど、予定外の大物を購入した今回のマラソンでしたてへぺろ