___________________________________

 

「潜在意識」×「マヤ暦四柱推命」

40代からでも

愛されるわたしになれちゃう

 

コーチングセラピスト佐藤陽子です

___________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を知って満たしたら、もっと豊かな現実創造ができちゃう♪」

マヤ暦基礎講座

オンラインコース4期

募集中!!

 

 

 

 

 

募集期間 ▷▷▷ 6/21(水)〜7/31(月)





▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 


 


やり続けることが苦手なわたしだが

ビジネスをする上では致命的…

なのだろうか?

自分ビジネスをはじめて

気づけば7年生目に突入なもんで

ビジネスセオリーの知識は

そこそこは持ってはいる

だがらわたしは「致命的」だと

ずーーーっと思い込んでいた…

そう、今言ったとおり

"思い込んでいた"





でもやっと、

やーっと気づくことができた

全然「致命的」じゃなかったってことに

続けることは大切よ

続けるからこそ気づけることもあれば、

続けるからこそ目に止まることもあれば、

続けるからこそファンも増える

わたしはそこを経験してきたので

続けることの大切さを知っている

でもそこに何だかしっくりこない

このわたしの気持ちがなんなのか

ずっとわからなかった

だからわたしは成功できない

「出来ないわたしはダメなヤツ」って

心の奥底では思っていたんだろう

やり続けた人が正解で

やり続けない人は不正解

の世界をわたしが創っていたから

でも、一生懸命やり続けても

費用対効果あんまり出てない…

微妙っぽい…人もいるじゃんw

その違いってなんだろう?

そう。

やり続けた=必ず成果ではない

ここにも法則があったんだよ!!

自分を知らずにビジネスをしていたら

本当に苦しい

自分を知らずにビジネスを始めようとしても

どんどん苦しくなっていく

だってわたしがそれを

何年もやっていたから

苦しいビジネスは辞めようよ!!

そして、楽なビジネスを始めよう♡

楽は、何もしなくていいって訳じゃないよ笑

ビジネスも恋愛もすべては一緒❤️

愛される法則❤️


𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒

 

 

 

 

 

 

𓂃40代からでも

  愛されるわたしになれる

 

潜在意識を使った

マヤ暦四柱推命

モニターセッションスタート!!

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 

 

𓂃 LINE

𓇬 公式LINE登録 𓇬

 

佐藤陽子に話しかけてね♡

 

他の方には見られませんので

ご安心くださいね♪

 

 

マヤ暦四柱推命で

パートナーシップ・家族など

あらゆる人間関係に変化が起こる

 

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 

 

𓂃 Instagram

𓇬 Instagram 𓇬

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 
 
*人気記事はこちら*
 
 
マヤ暦 四柱推命 潜在意識 アロマセラピー アロマテラピー アロマセラピスト 精油 ハワイ 植物 中学生ママ 高校生ママ 札幌ママ 講座 オンライン講座 zoom講座 アラサー女子 アラサー主婦 アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフィフ女子 アラフィフ主婦 OL 起業女子 占い スピリチュアル コーチング 自己肯定感