___________________________________

 

「潜在意識」×「マヤ暦四柱推命」

40代からでも

愛されるわたしになれちゃう

 

コーチングセラピスト佐藤陽子です

___________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を知って満たしたら、もっと豊かな現実創造ができちゃう♪」

マヤ暦基礎講座

オンラインコース4期

募集中!!

 

 

 

 

 

募集期間 ▷▷▷ 6/21(水)〜7/31(月)

 

 

 

 

早期特典あり♡

7/1(土)まで

 

 

 

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 


約一年かけてマヤ暦を学んでいる生徒さん

自分と向き合いながら

焦らず、ゆっくり、じっくり

学びを深めてもらっている



わたしはもの凄いと勢いとスピードで

勉強してきたけれど、

Tsunaguマヤ暦に来てくださっている方には

ゆっくりをおすすめしている

なぜなら、、、

期間を少しおくことによってマヤ暦や自分と

向き合う時間を作って欲しいから

早く勉強をするのももちろんいいんだけど、

実践を繰り返さないと身につかないのも事実

今のわたしの基礎講座では

アドバイザーとしての活動は

すぐにできないけれど

まずは身近な人をどんどんやってみることが

一番の近道になる

ここばかりはやっぱり

場数なんだよね

9ヶ月間かけて学ぶことにより

わたしと関われる時間が長くなるので

そこをより有効活用できるの

勉強が終わったももちろん

サポートはするんだけど

やっぱり連絡が中々来ないのよ…

ここら辺も踏まえた上で

勉強の期間を敢えて

ゆったりスタイルにしている

しかも完全個別のマンツーマンで学べちゃう

マンツーマン対応については

いつまでできるかわからないし、

今後は正直どうなるかはわからない

わたしの夢は、

マヤ暦をもっともっと広めていくこと



⁡⁡

𓆸子育てに悩んでいる方

𓆸パートナーシップに悩んでいる方

𓆸自分を深く知るために学んでみたい方

𓆸人に関わるお仕事をやってみたい方

𓆸人に関わるお仕事をしていて周りの人に使ってみたい方

𓆸保育士さんや幼稚園の先生で子どもたちのトリセツを取り入れてみたい方

𓆸学校教育に導入してみたい方

などなど、ありとあらゆる分野に

マヤ暦って活用できるんです✨

占いで終わったら本当にもったいない

心理学的要素やコーチングが

実はいっぱい含まれているのが

Tsunaguマヤ暦の基礎講座コース

ずっと基礎講座コース気になっていたけど

と迷っていた方は今回がラスト

今回の講座をもって協会から卒業をし

わたしが伝えていきたいスタイルで

マヤ暦を広めていこうと思っています!

Tsunaguマヤ暦で学んだ方に関しましては

ここで終わりではなくサポートは続きますし、

アドバイザーとしてお仕事をしていきたい方向けの

サポート体制を構築予定です。

ここの基礎ベースの学びについては

今後のTsunaguマヤ暦になっても

変わることのない学びになります。

講座に興味あるけど

話しを聞いてみたい方、

迷っている方、

30分の無料相談をします♪





LINEに「なんか気になっちゃう〜♪」と

メッセージください!!




𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒

 

 

 

 

 

 

𓂃40代からでも

  愛されるわたしになれる

 

潜在意識を使った

マヤ暦四柱推命

モニターセッションスタート!!

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 

 

𓂃 LINE

𓇬 公式LINE登録 𓇬

 

佐藤陽子に話しかけてね♡

 

他の方には見られませんので

ご安心くださいね♪

 

 

マヤ暦四柱推命で

パートナーシップ・家族など

あらゆる人間関係に変化が起こる

 

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 

 

𓂃 Instagram

𓇬 Instagram 𓇬

 

 

 𓇬

・‥…━━━━━━・‥…

 𓇬

 
 
*人気記事はこちら*
 
 
マヤ暦 四柱推命 潜在意識 アロマセラピー アロマテラピー アロマセラピスト 精油 ハワイ 植物 中学生ママ 高校生ママ 札幌ママ 講座 オンライン講座 zoom講座 アラサー女子 アラサー主婦 アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフィフ女子 アラフィフ主婦 OL 起業女子 占い スピリチュアル コーチング 自己肯定感