龍の眼を持つレイキマスター

tsunagu〜つなぐ〜です


私の友達のなっちゃんが

以前アロマのクリームを送ったら

情景がはっきり見えるくらいの

クォリティで感想を書いてくれてます

(こちら⬇️)


◇なっちゃんの感想𓂃𓂂ꕤ*.゚◇


後日またナッちゃんから

アロマクリーム作って欲しいと言われたんやけど


なかなか話すタイミングが合わず

気になりながら時はたち

やっと連絡をしたらすぐに

zoomで話す事が出来ましたニコニコ飛び出すハート


状態やなっちゃんの今感じてる事を

聞いていると

成分的に適しているアロマと

なっちゃんに今必要であろうアロマが

浮かびます♡


今回は頭皮に付けるオレンジ🍊の香りの

アロマが希望やったから


基本オレンジ🍊にして他に何種類を足して

ブレンドしたのを

ココナッツオイルと混ぜて作り

送りました🌱𓂃 𓈒𓏸


なっちゃんは自分の気持ちやその時の

描写をめっちゃ詳しくリアルに

書いてくれてるから


こんな事にもアロマっていいんだ〜(๑>◡<๑)ラブラブ

とか


今悩んでる事がアロマで緩和されたり

することもあるって知ってもらえたらなと

思います(*Ü*)♡


参考にしてみてくださいベル


二回目に使ってくれた

アロマオイルの感想をシェアしますね💕︎



    

ゆかちゃん、シンガさん

いつもありがとう😊💕


前回は、音楽を聴くときに

それにあうような香りのクリームを

オーダーさせてもらって✨


初めての香りだったけど

なんだか妙に気になる

スパイシーな香りで

😍つけるとすぐ気分が変わった✨


音楽➕香りのおかげで

すごく仕事が、はかどったよ♬


ありがとう💕😊


スイッチが入るというか

アイデアも💡かなり降ってきた✨😆


クリームの中にゆかちゃんが

なぜか入れたよと言った

思いだしの成分⁉️😆の効果


ふと浮かんできた文字、場所🙄

行ったことはないけど

探してないのにどんどん

その文字が見えてくる🤣


その場所の写真や動画を見て号泣😭

悲しくないなに胸がいっぱい🫶


たくさんのシンクロが繋がって

そちらの神社さんのお守りを

いただきました⛩️✨

とてもありがたい🙏✨


クリームで自分のケアを

毎日続けていると


いかに私が

日頃、自分を後回しにしているか


そのクセにまた気づかされた


そして肝心なことに気づいた⚡️😳


子供の頃からずーっと頭皮の

トラブルに悩まされてきた


母も弟も同じで、沢山の皮膚科を受診したが

完治しなかったし


いつしか遠い過去に

この頭皮トラブルは

遺伝で治らないものと諦め

病院に行くこともやめた


ゆかちゃんの

クリームでケアをつづけて

手や首の痒みが治った私は


なんで、頭皮だけ治らないと決めてる?

おかしくない?


と初めて違和感を持った😳


そしたら、ゆかちゃんの顔がすぐうかんで


オレンジのいい香りがした🍊


ゆかちゃんとシンガさんに

お願いしよーーー🤲💕と


いつもながらに

急な思いつきと

あるかないかはわからないけど

多分作ってくれるんだろうなーと

勝手な信頼感✨😆



そこから時間がなかなか会わずに

ゆかちゃんにお願いするまで

しばらく時間があいた


頭皮のトラブルは、悪化してた


相談させてもらったときに

ゆかちゃんから

いただいたアドバイスの一つに


「シャンプーを変えてみたらいいよ」と言われて


何年も変えてないし

変えるのも悪化しないかなんだか怖いと


どれにしようか悩んでいたら


その二日後に

シャンプーやトリートメント、地肌をケアする製品まで、ある方からいただいた!😍


これぞシンクロ✨🐉


そして、ゆかちゃんからオレンジの香りの

オイルが届き、早速♨️に出かけて試してみたら


オレンジの🍊アロマの香りに癒される🥺✨

アロマってやっぱりすごいなーって改めて実感


香った瞬間✨気分が変わる🍊😍


頭皮を優しくマッサージして💆‍♀️

やっぱり自分のケアをしてあげるって

大事だなーとしみじみ感じた🥺💖


今回ゆかちゃんにオーダーしたのは


シャンプーをする前に使うオイルで

頭皮の汚れや不要な観念を手放す意図で

お願いした🍊


いつもシャワーで🚿

頭を洗うときに

不要な思い込みや観念を

宇宙のエネルギーで洗い流すイメージを

しているからだ✨


凝り固まった頭を優しくマッサージしながら

最幸な気分🍊 


龍気✨🐉も入れてくれたときいて

さらに安心😌✨


いただいたシャンプーや

頭皮ケアの製品もバッチリだった✨😳


もともと好きな露天風呂♨️が

ますます楽しくなった✨🐉


続けてつかってるけど

香りにも癒されて🍊

頭皮もいい感じになってきてる✨


ゆかちゃん、シンガさん✨

今回もありがとう😊💕🙏


自分を大事にすることを

いつも気づかせてくれる✨


オーダーに応えてくれるのは


とてもありがたいことで

ほんとに感謝してます💕🙏


自分で探して買うのも

いいかもしれないけど😆


私はゆかちゃんに

お願いしたかったから🤲💕

とても嬉しかったです❣️


またお願いします🤲😊💕



なっちゃんが自分に必要なものを
キャッチして頼んでくれる

全部自分が引き寄せてる︎︎𓂃⟡.·

そこに関われて嬉しいニコニコ

不調な所が楽になるって最高!!

なっちゃんみたいに前からずっとあり
諦めたりして今も悩んでることあったら

一回相談してみて欲しい〜
アロマもやけど何かヒントになること
ある思う(=^^=)

ほんまお気軽に🌱𓂃 𓈒𓏸


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡