龍の眼を持つレイキマスター

tsunagu〜つなぐ〜です


アカデミーの友達に
レイキヒーリングをし龍氣を入れて
作ったアロマクリームを
送ったら届いたと連絡が来ました𓂃𓂂ꕤ*.゚

アレルギーで手が荒れて痒くて
大変やった時にドテラのアロマの
ティーツリーを入れクリームを作り塗ると
痒みが和らぎます🫧 ͛.*

友達にも
守護龍シンガと共にこれ!
思ったアロマをティーツリーに
プラスして作りました🍀*゜

感想を言うから好きに使って〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
と言ってくれたからシェアしますね♡


❤︎ ​クリームの感想❤︎ 



自宅に届いたら不思議なことが‥


それまで、痒かったのが、

まだ塗ってないのに、あきらかに痒みが止まった😳


まだ、塗ってないぞーーーー🫨

クリームが入ってる封筒を手にもっただけ😆


うそーーーーん🤣マジか😆

流石に焦る🤣


更に、いつも肌に感じていたチクチク感が急になくなる😳

まだ塗ってなーーーーーい🤣


それから開けるのにかなりの苦戦🤣

ゆかちゃんが、もれないように送ってくれた🐉


香ってみたら、なぜか、すでに治りそうな気がする🥺


2カ月以上かなりかきむしったけど💦


そこで、いつもの温泉へ♨️

お風呂あがりで塗ってみる


はぁーー😶やっぱり、初めての香りだ

なんだか、治ってしまいそうな香り🫢


いつもは、お風呂あがりすぐ痒くなる

ところが、

まったくならないーー❣️😆


かきむしったところにも、まんべんなく塗る


しばらく自分のケアを後回しにして、ちゃんとしてあげてなかっなー💦

ごめんねーといいながら😢塗りました


それから5時間⏰🙄

まったく痒くない

嘘みたいに、かゆくなーーーーい❣️


快適✨これは治ったな🥹


ありがとう❤️😭

ゆかちゃん💕シンガさん💕🐉


嘘みたいな、本当の話🤣

ほんと嬉しい悲鳴😆❤️


苦痛だった2カ月以上は、なんだった⁉️😳


そうそう、さらに不思議なことが🪽

風呂上がり♨️車に戻ってきて、扉をあけて、お風呂セットをおいたら上から羽がふってきた🪽


上に鳥は飛んでない😮

さっき洗車したばっかりなのに‥😮

天使🪽👼❓

ひゅるひゅる上から落ちてきて、お風呂道具の横に落ちた🪽

ハッピー✨🪽😆❤️


いつのまにか、自分を、だいぶ後回しにしてたことを反省


自分を大事にするを改めてしようと思いました。気づいてよかった❣️🥺


本当に😆ありがとう🪽🐉✨❤️


⚠️体感は個人差によって違うとは思います


塗ってないのに痒みがなくなるびっくり!?

そんなことあるのか〜

でも実際痒くない爆笑


理屈では説明が出来ないけど

何はともあれ良かった‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱


羽໒꒱ 𓏸*˚も不思議だなぁ〜

天使がそばにいるんやろうなぁ𓂃𓂂ꕤ*.゚


いつもありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ピンクハート


身体の違和感はスルーしがやから

痒い

痛い

だるい

寝不足

なんかは感じてても我慢するゆーか

そのまんまにしがちで

頑張る気づき気づき


それを小さなことでもちゃんと

ケアする事でメンタルとのバランスが

良くなる🫧 ͛.*


自分を大切にピンクハートって最近皆んなが言ってるようにそれは自分の気持ちと

自分の身体両方やから身体も今より

もーっと労わろ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


なっちゃんは私に色んな形で教えてくれるピンクハート

ありがとう〜˶˃ᴗ˂˶


私も自分を大切にする🍀*゜


ずーっと頑張って来てる人は

それが当たり前やから頑張ってるのに

気づかない!!


だから

"私もしかして頑張り過ぎてるん違うん!?"


って疑問をもって〜

そして緩めるくらいでちょうどやからჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡