今日も"龍神ヒーラー養成講座"でした龍


おとめ座さんは一度星読みを鑑定してもらって

メールのやり取りはしましたが

お顔を見た事がなくて少し緊張の


今回zoomで初めましてでした


おとめ座さんは朝方の夢に出て来られ話したのでw

それも後から伝えましたニコニコ


おとめ座さんは"龍繋ぎ"はすでにされていて

普段から龍神と繋がり関わられていると

ゆうことで確認も兼ねて

"龍と共に地球を守る"にピンと来て


申し込んでくれました(*Ü*)


楽しい笑枠を外すキラキラのを体験してくれ

zoomでしたが変わったのがわかりました爆笑


また一緒に地球をヒーリングする

仲間が増えて嬉しい〜っヾ( 〃∇〃)❤


明日の午前中も来てくれます♡

楽しみだな〜ラブラブ


興味があったり受けてみたいと

思ってる方は受けられた方達の感想を

参考にして下さいね𓂃𓂂ꕤ*.゚



✭ ⋆͛ . *:゚.*͛ ꕤ生徒さんの感想୭ꕤ ⋆͛ *︎︎⋆ · * ✭



第二期生の募集は6月中旬〜下旬に
ご案内する予定です龍

ますますパワーアップアップアップアップしていくので
第一期生の皆さん♡
これから受けてくれる皆さん♡

一緒に日本をピンクハート地球🌍を素敵なままで
未来に繋げよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡