今日も"龍神ヒーラー養成講座"の日でした


おとめ座ちゃんは龍の存在を感じていて

関わって来られてるから

今日お伝えしたことでよりイメージも

膨らみ龍と共に地球をヒーリングして

いってくれると思います(*Ü*)


毎回なんですが想いが強いの➕双方の

龍がサロンに集まるから

私の圧もあるやろし(すみましぇん💦)


暑い‼️私は毎回汗ダク滝汗

(それだけエネルギーを使います)


殻を破る時がMAXですね😆ww


でもみなさん真剣に応えてくれて

嬉しいですおねがい


今日も龍神ヒーラーさんが誕生しましたキラキラ

一緒に地球をヒーリングしよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


感想をまとめていますニコニコ


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

今日は引野さんから
"空に地震雲が
出てたからお祈りをしたいと思う♡"

と連絡が来て

地震雲!?

さっそく調べたらこんな感じの
(ググッた画像)

ウロコ雲はそうやったんかー😱





こんな感じの雲が載ってました
あくまでも参考に🍀*゜

私もシンガに飛んでもらい
ヒーリングをしました*˘ ˘* ♡

きっと誰もが綺麗な地球を意識するだけでも
良い方に変わると思う

まずは自分が穏やかに心地よく過ごす
事が地球を守る事になるからね𓂃𓂂ꕤ*.゚

ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡