"御礼マルシェ♡"

初夏のひととき𓂃𓂂ꕤ*.゚


ありがとうございました

‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


始まってみんなの写真を撮って投稿しようと
思ってたのにササッと投稿出来ないまま

ワークを受けてもらったから
まず朝の様子を🌱𓂃 𓈒𓏸



少しやけど服も持って行きました♡



みんなが出してるフリマの品物が
気になって気になって笑

服やフライパン勝った爆笑

朝一お客様がなかったから
一緒にマルシェしてたかなちゃんが
ワークを受けてくれ
選んだアロマのメッセージを聞いて
"えーっ!どこかで見てましたか😆"って
言われてた〜アロマは正直ですニコニコ飛び出すハート



たくさん香っていくから

一度目に香った香りと

二度目に感じた香りと違ったりするウインクピンクハート


クリーム塗って香りでずっと心地良くいてね

𓂃𓂂ꕤ*.゚


次に@kobitonmori_の順ちゃんが

来てくれて隠れ家も初めてやから

いろいろ見てまわってくれワークも

受けてくれました♡





めっちゃサクサク香ってた〜
直感型やねウインク

クリーム作る前に数分間
レイキヒーリングをするんですが
体感があったみたいラブラブ

願いも書いてもらいますキラキラ
クリームなくなる頃には変化があり
叶いますよ♡(自分を信じる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧)

楽しみだね💕︎

次に"ゆかこさんの顔見に来ました〜♡♡ "
って、めっちゃ久しぶりみゆきちゃんが
来てくれて嬉し過ぎる😆💕



優しく"ありがとう〜♡"って言いながら

混ぜます*˘ ˘* ♡


久しぶりに会ったから違う話もしながら

楽しくワークしましたおねがい


苦手な方のメッセージを伝えて

気づかれたから手放せます𓂃𓂂ꕤ*.゚


楽しんで塗ってね💕︎


そしてさっちゃんが

二回目のクリーム&スプレー作り🍀*゜

一回目と二回目は違うのえらぶのかな〜ニコニコ

似てるようやけど少し違った♡




前回のアロマも大切に使ってくれてて

"香りながらテンション上げてるラブラブ"

って言ってくれたら私がテンション上がるわ〜

꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


その後本当に久しぶりに出会うひめさんが

遊びに来てくれてアロマの話を

していたら作りたいって言ってくれて

ワークしてくれました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


ひめさんはアロマに詳しく

好きな香りもわかってて苦手な香りを

選んでもらってメッセージを伝えると

"振った方がえーんやろーチュー"って

言いながら作ってくれましたラブラブ





最後に@k-ioriのかよちゃんが

"アロマ作りたい♡"って言ってくれて

ワークしてくれました𓂃𓂂ꕤ*.゚




かよちゃん♡満面の笑み爆笑ラブラブ


メッセージがピッタリ過ぎて

大興奮꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


必要なアロマはちゃんと選ばれるんだなぁ〜ピンクハート

かよちゃんが今日のイベントの事を

書いてくれてますニコニコ飛び出すハート



◇かよちゃんのブログ◇


変化を楽しんでね💕︎


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


嬉しい感想をくれたのでシェアさせて下さいニコニコ


    

ゆかちゃんお疲れさま😊

今日はありがとう。


ゆかちゃんにレイキを入れてもらった時、
頭のてっぺんがソワソワ

モゾモゾしてゆかちゃんが触ってくれてるのかと思ってたら全然触ってなくてレイキが入っていってるのを感じてたんだね。

すごく体感したよ。

作ってもらったクリームを塗って

その後もいい香りが香って
いい香りで何回もかいでしまった。

帰りに1人になって運転してたら

自分の心がすごくクリアになってるのがわかって清々しい気持ちになったよ。

これからの変化が楽しみ😊

いつもありがとう。


ワークもやけどレイキの体感の感想も

くれる人もいて嬉しかったです🩷


チューリップ赤頭の上がさわさわした

チューリップ紫頭から何かが入った感じがした

チューリップピンク急に暑くなった

チューリップオレンジ頭の変で風が吹いてる感じがした


みなさんの体感力凄い飛び出すハート


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


他にもあ〜ちゃんや美恵ちゃんの

ワークに参加されてたり


みんなで自分に会う服を選び合ったりして

楽しかった〜音符


私は美奈ちゃんと普段は着ない服を

チョイスキラキラ


ジャーン気づき気づき



ダムダムダウンさんのフリマは

良いものが安くであって

お買い得でしたおねがいハート


ありがとう𓂃𓂂ꕤ*.゚


隠れ家は凄く落ちつく

あ〜ちゃんが優しく迎えてくれてて

いつまでも居たい空間になってます🍀*゜


棚が増えたりライトが着いたり

バージョンアップしてます♡


委託の商品も増えていますよ(*^^*)


来てくれま皆さま♡

このイベントを主催してくれた美恵ちゃん♡

心地良い場所を貸してくれたあ〜ちゃん♡

楽しい話とたくさんのわくわく品で

盛り上げてくれたかなちゃん♡


本当にありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ピンクハート


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


次は25日(土)イベントします𓂃𓂂ꕤ*.゚

昨日行きたかったけど来れなかった方や

また行こ〜って思ってくれてる方や

予定がどうなるわかららないけど

行けたら行きたい♡と思ってる方や

絶対行くよ笑と思ってる方


みんなお待ちしてます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡






今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡