縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


今日は午後から、イベントにお邪魔するため
あ〜ちゃんのあのもんの隠れ家車

ワークショップとフリマの同時開催って 
ありそうでなかった!(と思う)


デムデムダウンさんのフリマハート
私も、ちょうど半袖がほしかったので
Tシャツを購入しました。
写真を撮ろうとしたタイミングで電車が通った↑
わかりにくいけど💦

出向井さんと一緒に
マネキンに着せる服を考えるの楽しかった音符

luce・美恵ちゃんの花材のフリマで
お花とキーホルダーを購入音符

終了間際に、無理を言って
tsunagu〜つなぐ〜・ゆかちゃん
龍神アロマワークを受けました音符

こちらは好きな香り飛び出すハート
この香りは苦手で選ぶ人が多いらしい💦
これはハンドクリームに。

レモンのメッセージは
『金運』『成功』とか、
めちゃくちゃいいものでした。


こちらが苦手な香り💀
嗅いだ瞬間『うぇー』って、顔と声に出た魂が抜ける

左側のフェンネルのメッセージが
ドンピシャ過ぎて爆笑笑
これはスプレーに。

ゆかちゃんが撮ってくれました。
暑かったので、ちょっとボーッとしてる笑

こちらは、くみさんに撮ってもらいました。
私、笑い過ぎて歯がめっちゃ出てる笑い泣き
水木しげる先生のマンガに出てきそうやな驚き
 
最後の最後に、
あ〜ちゃんのボールペン芯も購入して
(ハーバリウム用ボールペンの替え芯で
細くてゲルインクで書きやすい)
帰りました。


お客様で来られてた方々も、
知ってる顔ぶれで楽しかったですニコニコ

ゆかちゃんにもらった芍薬。
さっそく飾りました乙女のトキメキ
芍薬、好きな花だから嬉しい〜。

美恵ちゃん、あ〜ちゃん、

ゆかちゃん、出向井さん、

お疲れ様でした飛び出すハート


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド