"白髭神社⛩️"へ向かう道中に

ふと琵琶湖を見ると


虹🌈がっ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆🌈🌈


お腹いっぱいでなんなら眠たかったのが

一瞬にして吹っ飛んだ!!


皆んなをサポートしてるよピンクハート

大丈夫だよピンクハート

と言ってる


後から思ったこれ"虹龍龍🌈"さんやキラキラキラキラ


皆んな眠たかった思うのに

大きな声で叫んでしまった爆笑


車内から撮りまくる気づき気づき




消えないでー爆笑



皆んな見れてだんだん濃くなるし

太い!!そして色がはっきりわかりました😊💕


急げーっ!!白髭神社ダッシュダッシュダッシュ

みたいな感じで着いて

(運転手のさおりさんありがとう〜♡⃛)


着いたら薄かったけど消えずに待って

くれてたピンクハート


皆んなのサポート♡⃛をしてるよ〜

大丈夫キラキラって言ってくれてる

"虹龍🌈"だったと今日思った(*^^*)


白髭神社で撮ったのは薄かったけど
琵琶湖にも映り綺麗やった〜ラブ

琵琶湖に映る虹🌈を撮る📸

(動画はインスタに投稿します@tsunagu23)



夕日を背景の鳥居⛩も風情あり♡⃛



お参りをしてから

白髭神社の境内の一番奥には、岩戸社と呼ばれる石室がある岩戸社は横穴古墳を天の岩戸に見立てたもので、社内には斜面を掘る形の横穴があります。

岩戸社は山の中なので日が当たらなく
なってたから暗かったから
撮らなかった

横に鎮座している磐座はものすごく
エネルギーが高くて手をかざすと
手のひらが冷たい風があたる
そして一箇所は温かい(*^^*)ラブラブ

皆んな同じように感じた。:°ஐ..♡*

磐座の神氣にふれてシャキッとしました爆笑
皆んなも感じたみたい♡





琵琶湖は優しく穏やかでした𓂃◌𓈒𓐍




境内にはお花が🌸咲いていた

かわいっラブ



思ったより時間が遅くなったけど
皆んな快く大丈夫と言ってくれ
本当にありがとう〜😊💕

さおりさん♡⃛
みゆきちゃん♡⃛
かよちゃん♡⃛
景子さん♡⃛

参加してくれてありがとうございましたニコニコラブラブ

いろんなミラクルがあって
見えない存在がサポートしてくれてるので
メッセージも参考にして貰って
自分を解放して自由に楽しんでね💕︎

ありがとう〜(˶ᐢᗜᐢ˶)。:°ஐ..♡*

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••

k-ioriのかよちゃん
ブログに書いてくれています(*^^*)🍀*゜
ありがとう〜♡

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••


3月は10日(日)を予定しています

姫路方面にいこうと思ってます♡⃛

"破磐神社⛩️(はばん神社)"は決めています

早めにご案内しようと思っています
お待ち下さいね(*^^*)ピンクハート


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡