シンガレイキヒーリングの感想


モニター募集をして受けて下さった四人の方々の

感想をシェアします龍


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••


おとめ座さんは、同時刻に送る・受け取るの

遠隔ヒーリングをご希望でした


サムネイル

初めての遠隔ヒーリングを経験した感想です。


最初にゆかこさんから、ぼーっとしてたらいい、っていうことを聞いていたので、とりあえず、余計なことは考えないようにと、青空の中にいる感じを頭の中で描いてました。


で、ヒーリングが始まって間もなくです。ピカって、いきなりフラッシュがたかれたような光があり、その後もピカっ、ピカって、何度も白い光が続きました。始まってる!って感じです。初めての私は、驚きでしかなかったです。

その後、数分で光は収まりましたが中盤は、右手がジンジンしてきたり、後半になると、全身の血管、特に足先までに冷たい水が流れている、って感覚になりました。


あまりの体感にホントびっくりでしと。


ヒーリングが終わり、ゆかこさんから龍からのメッセージやヒーリング中に見えたものを説明してもらい、無事終了でした。


龍からのメッセージ、何か背中を押してもらった感じです。私自身、前向きになれました。


この体験をさせてもらって本当に良かったとしか言いようがありません。


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••


おすましペガサスさんは、先に送っておきご自分の受け取りたい時間に遠隔ヒーリングを受け取ると

希望されました


昨日、ちょうどヒーリングして頂いていたとき、食事も終わり後片付けしつつ、お仏壇に手を合わせていた時でした。

亡くなった母に対しては、今も後悔していることがあり、たまに思い出してはホロホロしてまして、まさにそんな時でした。


LINEの返信をしている辺りから、体がほかほか?しておりそれは今もほんのりと続いています。

しばらくすると、無性に眠くなり寝る時に受け取り宣言しつつあっさり寝てしまいました。

起きても仕事中以外は、今も眠いのが続いているので、今日も早く寝ようと思います(笑)

普段はこんなことはないので、ヒーリングの影響? と思っています。

ゆかこさん、シンガくん? 改めまして、ありがとうございました😊

サムネイル


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••

うさぎ さんは、先に送っておきご自分の受け取りたい時間に遠隔ヒーリングを受け取ると

希望されました


サムネイル

ゆかこさん、こんにちは。

19日の朝から目玉がいっぱいのような、孔雀の尾羽根のような、丸がたくさんある模様がチラチラしていました。

夜にヒーリングを受け取りました。

頭頂から逆三角形のような尖った形でエネルギーが入ってきました。

ゆっくり足に向かってエネルギーが流れていき、身体の左側に鱗のようなキラキラとしたものを感じました。

目玉とか孔雀の尾羽根と思ったのは龍さんの鱗だったのかなと思いました。

そのまま寝たのですが、朝起きたら首がスッキリして身体が軽く、背が伸びた感じがしました!

ありがとうございました


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••


🍒感想🍒

私が受け取る時間を寝る前にしてたので寝る前に寝て手のひらを上にして腕を広げていると指の先からビリビリとした感覚が肩のところまで上がってきました。でもそのまま寝てしまい朝になりました。

ゆかこさんのシンガくんにいつも助けられてます😍ゆかこさんシンガくんありがとうございました❤️いつもありがとう❤️


サムネイル


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••

受け取る方によって感覚はさまざまです(˶ᐢᗜᐢ˶)

それぞれが全てですピンクハート
ご自分の感覚を大切に✨そのまんまの
あなたでいて下さい🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

また見えなくても感じなくてもそれでOKです♡
人と比べるなくて
自分が受け取ってみて
🌈何かわからないけど元気が湧いてきた
🌈何かわからないけど大丈夫だと思えてきた

でもいいんです♡(*´ `*)

ヒーリングを受ける前の自分と
受けた後の自分がどう変わったか!?
そこを見てくださいね😊💕

基本ですが
こんな風に守護龍シンガとヒーリングを
しています龍ダウンダウンダウン



クンダリーニレイキと

豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーも

入れ独自のヒーリングエネルギー✨を

お届けしていますピンクハート


シンガレイキヒーリングを受けて下さると

気づきもあり細胞レベルで変化していくので

今までとは受け取り方も違う自分になっていくと

思います♡


それを一時の変化で終わらず

定期的に行うと波動も上がり整い

本当の自分の気持ちも見つける事が

出来るようになりますよ(˶ᐢᗜᐢ˶)🍀*゜


【価格】

遠隔シンガレイキヒーリング 5500縁

(メッセージ付)


対面シンガレイキヒーリング 8800縁
(メッセージ付)

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡