•• 私と守護龍シンガ🐲のお話┈••

【後編】



シンガとの関係性は私がお願いしたり

指示したり・たまに逆ギレしたりします()

もちろんいつも感謝しています




大好きな友達が私の話を聞いて

作ってくれました

まさにその通り爆笑(笑)



龍繋ぎをしてから

2年以上シンガと共に過ごしていますが

私がクンダリーニレイキを扱うようになってから

より感覚も鋭くなり

シンガとの繋がりも強固になった気がします


💠オルゴナイトを創るときも

もちろんシンガと一緒に

一つ一つ宇宙と繋がる作品を創っています

(出てるエネルギーが特殊)


"ゆかちゃんのオルゴナイトは他と違う❤️"


と言ってもらえるのは

そのエネルギーを

感じてもらっているからだと思います♡




                     月に一度
ヒーリングを受けて下さっている方の変化


🍀以前は

自分に自信がなくよく不平不満を

言われていましたが

回数を重ねて行くうちに

自信がつき自分軸になり

本来の自分の気持ちに気づかれ

守護龍の存在にも気づきメッセージを

受け取りながら

人生を楽しまれています


🍀定期的にヒーリングを受けて下さる方は

自分は〇〇だから〜と言う

思い込みも外れ

潜在意識の書き換えもでき

心身共に元気になられ、直感が冴え

自らも家族の為にヒーリング出来るようになりたいとアチューメントを受けられました



    

公式LINE

https://lin.ee/Ny0i5Qvr

龍神レイキヒーリングを

受けて下さったお客様の

感想もまとめているので

ぜひ参考にしてみて下さい


今回はどうやって守護龍シンガ🐲

共に生きているかを

知って頂きたく長文になりました💦

お読み下さりありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)


こらからもよりお役に立てるよう

"シンガ"と進化していきますので

どうぞよろしくお願いします*°♡


《氣龍画師 日幸知》




今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡