占わない占い師、tsunagu-yaのまりです虹



tsunagu-yaのまりってどんな人?



年齢に縛られない生き方、

縛られる生き方☆



今日の訪問看護ステーションでの

ランチタイムスプーンフォーク


同僚が

「海外で働きたいんですよねー。

でも、悩んでて」

とひと言。


もう1人の同僚が

「え⁉︎

悩んでいるなら行ったほうがいいよ!

若いんだし‼︎」


そんな会話が飛び交っていたダッシュ


海外で働きたい同僚は今年30歳。


わたしも海外で働きたいとまではいかない

けれど、海外で数ヶ月住んでみたい地球

と思ったことはある。


でも、実際は住んだことはなく。。


思っていたのは30代。

でも、行動にうつしていなかった。


思うのは自由。

行動するのも自由。


でも、人は、自ら『年齢制限』をかけて

しまうことがある。


年齢を重ねれば重ねるほど、

言い訳も増えていく。


一般的には。。ねちょっと不満


でも、わたしがいつも勇氣をもらっている

taekoさんという人が最高で‼︎



還暦迎えて、ピンクモンスターとして

生きているふんわりリボン乙女のトキメキハートのバルーン


やりたいことは

いくつになってもやればいい!


やるために必要なことは増えるかもしれない

けれど、それはやりたいことだから苦に

ならない‼︎


まずは、今わたしがやりたいことは

行きたいときに行きたいところへ行ける

生き方キラキラキラキラ


まずその生き方をわたしにわたしが

許可しまくる‼︎


どうやって??

なんて二の次‼︎


望むが先‼︎


41歳、年齢に縛られない生き方指差し飛び出すハート

人生、やりたいことをやり切るぞー♡♡



ウェディングフォトは撮りたかった♡

新年早々いいスタート‼︎



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆



tsunagu-yaではお名前と生年月日で

割り出す数秘術と13の性格を使った

占いをしていますキラキラ


もしも、同じお名前と生年月日の方が

いたとしても、同じ人生は歩むことは

ないと思います。


だって、その人の思考や環境は違うから。

同じ特性を持っていても、同じにはならない。





特性にあなたの色が混ざることで

個性に変わる!


特性 × あなた = 個性


個性を活かすためにはまず特性を知ることキラキラ


個性を爆発させるあなただけのトリセツ指差し

自分のトリセツを知っているのはあなただけ♡

トリセツを作るお手伝いをしています飛び出すハート


トリセツを作るメモ



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ 

 

 

 子ども時代の影響で自己肯定感は低く。


『好かれるよりも嫌われない』ように

過ごした青春時代。


自分を抑え込んできた反動でやらかし

まくったお酒の場での大失敗の数々。


趣味起業で500万円以上の借金生活。


自己肯定感の低さから依存恋愛を繰り返して

きたけど。。。



2023年11月。

紆余曲折しながらも、最高のパートナーと

結婚し、やりたい仕事をしながらtsunagu-ya

として活動中キラキラ

 

経験・学び・実践していることを活かし

 

◾️自己肯定感を上げたい

◾️ステキなパートナーと出会いたい

◾️好きな仕事をしたい

 

などの悩みや望みに対して、

複数の鑑定を組み合わせた独自の占い

(カウンセリング)を活用しながら

思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を

整えて悩み解消‼︎望みが叶う‼︎

『生活瞑想』“6ヶ月集中サポート”実施中虹


ひとりひとりに合ったサポートを

行っていますキラキラ

 

また、占い(カウンセリング)のみの

メニューもご用意☆

 

占いに頼るのではなく、占いを活かした

「自分で決めた人生」を生きたい方に

オススメです飛び出すハート

 

メニューを見る👀



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ 

 


\ あなたが変わるヒント電球 /

 

断捨離、ミニマリスト、整理収納、捨て活。。
色々なモノがあるけれど、共通点は

『お家がキレイになる』ってことキラキラ

お家がキレイだと、
✴︎氣分がスッキリする
✴︎探し物に時間がかからない
✴︎不要なストレスがなくなる
などなど、メリットだらけ‼︎‼︎


色々ツールはあるけれど、自分に合った

方法って知らんぷり

tsunagu-yaメニューの一つ、生活瞑想で
欠かせないお掃除アドバイスをプレゼントプレゼント

カウンセリング(占い)で使用している
数秘術から割り出すバースデーナンバー
(自分の強み・特性)ごとにオススメな
お掃除のワンポイントがわかります‼︎

お掃除がなかなか進まない方に

オススメです指差し飛び出すハート

 

プレゼントプレゼントを受け取るプレゼント


 

思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を

整え方や、日常を投稿をしています♡