初めまして☆

占わない占い師、tsunagu-yaのまりです虹





2020年、コロナ真っ只中に9つ年下の夫と

5ヶ月で結婚♡

実は好きではなかったけど(爆弾発言⁉︎)、

居心地が良すぎて“3回”わたしから

プロポーズをして結婚に至るという

ちょっと不思議なスタートした夫婦生活。

3年経った今は大好きな最高のパートナー♡

 

2023年11月現在、作業療法士として働き

ながらtsunagu-yaとして活動中✨

 

☆★☆40年間のマイストーリー☆★☆を綴らせていただきます‼︎

 

 

1983年、ある夫婦の次女(末っ子)として

生まれました立ち上がる

 

 

image

 

 

父方・母方両方ともいとこの中ではほぼ

末っ子、近所でもお兄ちゃん・お姉ちゃん

たちばかりだったという環境のなか、

愛され力満点で甘え上手な女の子として

スクスク成長歩くラブラブ

 

 

image

 

 

 ただ、“昭和の親父”な父親からの罵倒により

自己肯定感は低く

その反面、母親に愛情たっぷりに育てて

もらうも過保護で過干渉氣味だったことから、

なんでもかんでも母親に確認しないと1人では

何も選べない性格に。。。

 

 

《青春時代》

 

ワガママながらも内弁慶な性格だったため、

外では八方美人全開で平和な日常を

送っていましたキラキラ

 

が、中学1年生のときに平和な日常が激変‼︎

運動会練習での出来事。

女子生徒全員で踊るダンスの順番決めの際

先生の指名で一番前に。

 

同じクラスにいた学年でも人氣者の女の子

よりも前になったことをキッカケに、

クラスの女子たちからイジメられることに。

 

イジメ自体は1年生だけで終わったものの、

それをキッカケに「人に好かれたい」よりも

「人から嫌われないように」過ごした

青春時代。

(中学校時代の思い出も自分の顔も嫌い

だったので、写真は全て断捨離)

 

高校生時代も普通に楽しみながらも無難に

過ごし、正直中高生時代の記憶は

結構覚えていないことばかり。。。

 

 

image

 

(中高ともにテニス部テニスキラキラ

 

10代に溜め込んだものが爆発する専門学校、

20代へ突入‼︎



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ 

 

 

子ども時代の影響で自己肯定感は低く。


『好かれるよりも嫌われない』ように

過ごした青春時代。


自分を抑え込んできた反動でやらかし

まくったお酒の場での大失敗の数々。


趣味起業で500万円以上の借金生活。


自己肯定感の低さから依存恋愛を繰り返して

きたけど。。。



2023年11月。

紆余曲折しながらも、最高のパートナーと

結婚し、やりたい仕事をしながらtsunagu-ya

として活動中✨


経験・学び・実践していることを活かし

 

◾️自己肯定感を上げたい

◾️ステキなパートナーと出会いたい

◾️好きな仕事をしたい

 

などの悩みや望みに対して、

複数の鑑定を組み合わせた独自の占い

(カウンセリング)を活用しながら

思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を

整えて悩み解消‼︎望みが叶う‼︎

『生活瞑想』“6ヶ月集中サポート”実施中虹

 
ひとりひとりに合ったサポートを

行っています✨

 

また、占い(カウンセリング)のみの

メニューもご用意☆

 

占いに頼るのではなく、占いを活かした

「自分で決めた人生」を生きたい方に

オススメです飛び出すハート


メニューを見る👀



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆



\ あなたが変わるヒント電球 /

 

断捨離、ミニマリスト、整理収納、捨て活。。
色々なモノがあるけれど、共通点は

『お家がキレイになる』ってことキラキラ

お家がキレイだと、
✴︎氣分がスッキリする
✴︎探し物に時間がかからない
✴︎不要なストレスがなくなる
などなど、メリットだらけ‼︎‼︎

色々ツールはあるけれど、自分に合った
方法って知らんぷり

tsunagu-yaメニューの一つ、生活瞑想に
欠かせないお掃除アドバイスをプレゼントプレゼント

カウンセリング(占い)で使用している
数秘術から割り出すバースデーナンバー
(自分の強み・特性)ごとにオススメな
お掃除のワンポイントがわかります‼︎


お掃除がなかなか進まない方に

オススメです指差し飛び出すハート

 

プレゼントプレゼントを受け取るプレゼント


 

 
思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を
整え方や、日常を投稿をしています♡