占わない占い師、tsunagu-yaのまりです虹



tsunagu-yaのまりってどんな人?


 

  


光と闇が交錯する怒涛の20代

《マイストーリー②》

 

高校卒業後は一浪して

リハビリテーション専門学校へ

入学するもそこは沖縄‼︎ 

 

 

image
 

 

飲み会の機会が多くお酒を覚えたことで、

10代の頃に色々溜まっていたものが

爆発してお酒の場での大失敗の連続。。。

 

 

 

(学院祭での余興後の一枚ニヤニヤ

 

今でも思い出すと後悔の嵐が

吹き荒れてしまうほど落ち込みたく

なるけれど、そのお蔭で溜め込んでいた

ものを20年弱かけて吐き出すキッカケ

なった20代の始まり。

 

23歳で専門学校を卒業し作業療法士として

働き始め充実した毎日☆

2〜3ヶ月に1回は好きな旅行をしたり、

ステキな彼もできて幸せな日々だった

はずが、27歳お互いのズレによる

婚約破棄。。。

 

そこから身体が大暴走悲しいガーン

婚約破棄をキッカケに、

顔全部や背中がニキビだらけ叫び

(本当に酷かった。。。)

仕事でも悩む時期が重なり、

笑顔がトレードマークだったのに

笑えなくなってしまう始末。。

 

そんな身体も心もすさんでいた29歳。

自分の肌ケアや冷え性改善のために

よもぎ蒸しサロンへ通い始め。

 

その頃からずっと興味のあった

「未病ケア」で仕事がしたいという

想いが生まれ始め。

 

そのタイミングで『氣質学』という

統計学を学び。

 

30歳を目前に、ある決断をしました‼︎

 

 

☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ 

 


 子ども時代の影響で自己肯定感は低く。


『好かれるよりも嫌われない』ように

過ごした青春時代。


自分を抑え込んできた反動でやらかし

まくったお酒の場での大失敗の数々。


趣味起業で500万円以上の借金生活。


自己肯定感の低さから依存恋愛を繰り返して

きたけど。。。



2023年11月。

紆余曲折しながらも、最高のパートナーと

結婚し、やりたい仕事をしながらtsunagu-ya

として活動中✨


経験・学び・実践していることを活かし

 

◾️自己肯定感を上げたい

◾️ステキなパートナーと出会いたい

◾️好きな仕事をしたい

 

などの悩みや望みに対して、

複数の鑑定を組み合わせた独自の占い

(カウンセリング)を活用しながら

思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を

整えて悩み解消‼︎望みが叶う‼︎

『生活瞑想』“6ヶ月集中サポート”実施中虹

 
ひとりひとりに合ったサポートを

行っています✨

 

また、占い(カウンセリング)のみの

メニューもご用意☆

 

占いに頼るのではなく、占いを活かした

「自分で決めた人生」を生きたい方に

オススメです飛び出すハート

 

メニューを見る👀



 ☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ 


\ あなたが変わるヒント電球 /

 

断捨離、ミニマリスト、整理収納、捨て活。。
色々なモノがあるけれど、共通点は

『お家がキレイになる』ってことキラキラ

お家がキレイだと、
✴︎氣分がスッキリする
✴︎探し物に時間がかからない
✴︎不要なストレスがなくなる
などなど、メリットだらけ‼︎‼︎

色々ツールはあるけれど、自分に合った
方法って知らんぷり

tsunagu-yaメニューの一つ、生活瞑想で
使っているお掃除アドバイスをプレゼントプレゼント

カウンセリング(占い)で使用している
数秘術から割り出すバースデーナンバー
(自分の強み・特性)ごとにオススメな
お掃除のワンポイントがわかります‼︎

 

お掃除がなかなか進まない方に

オススメです指差し飛び出すハート

 

プレゼントプレゼントを受け取るプレゼント


 
思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を
整え方や、日常を投稿をしています♡