占わない占い師、tsunagu-yaのまりです虹



tsunagu-yaのまりってどんな人?



コミュニケーションエラーが

トラブルの元‼︎



今日は、久しぶりに夫とプチ喧嘩ムカムカ


年末年始の8日間、夫の実家へ帰省。

2024年になって、まだわたしの実家へ

夫は挨拶に行っておらず。


なかなかタイミングが合わず、

やっと今日の夜に行くことに。



遡ること4日前。。


「夜、実家にご飯作って持って行ったら

いいんじゃない?」


わたし

「そーだね、じゃなおちゃんシェフが

作ったのを持って行こう‼︎」


というやりとりがあり。

わたしは実家でご飯を食べるものだと思い。


実家に行くと言った今日。


わたし

「もう作ったご飯は先に持って行っているよ」


「そーなんだね」


わたし

「実家に何時にご飯食べるか確認するね」


「え⁉︎ご飯食べる時間ないよ‼︎」

(持ち帰りの仕事があった夫)


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


わたし

「え⁉︎約束したじゃん」


「そんな約束してないよ‼︎」

イラつく夫ムカムカ

イラつかれてイラつくわたしムカムカ


4日前のやりとり。。

わたしは実家でご飯を食べるものだと思った。

夫は、ご飯を作って差し入れすると思って

いた。


この時点でコミュニケーションエラーもやもや


話していくと、コミュニケーションエラーが

わかり。。

結果、実家には挨拶だけして帰宅。。


いやー、久しぶりの夫とのプチ喧嘩ムカムカムカムカムカムカ

イラついたわー‼︎


けど、誰も悪くない。

お互いのコミュニケーションエラー泣き笑い


こうやって、思い込みやズレが起こって

トラブルがあるんだなーとしみじみ。。



エラーが起きないように、

コミュニケーションを大切にすること。


エラーが起きたとしても、

俯瞰して物事をみること。


コミュニケーションエラーには要注意‼︎




こんな仲良しでも他人ですから。

メンタルを揺らすも、穏やかにするも、

自分次第キラキラ



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆



tsunagu-yaではお名前と生年月日で

割り出す数秘術と13の性格を使った

占いをしていますキラキラ


もしも、同じお名前と生年月日の方が

いたとしても、同じ人生は歩むことは

ないと思います。


だって、その人の思考や環境は違うから。

同じ特性を持っていても、同じにはならない。





特性にあなたの色が混ざることで

個性に変わる!


特性 × あなた = 個性


個性を活かすためにはまず特性を知ることキラキラ


個性を爆発させるあなただけのトリセツ指差し

自分のトリセツを知っているのはあなただけ♡

トリセツを作るお手伝いをしています飛び出すハート


トリセツを作るメモ



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ 

 

 

 子ども時代の影響で自己肯定感は低く。


『好かれるよりも嫌われない』ように

過ごした青春時代。


自分を抑え込んできた反動でやらかし

まくったお酒の場での大失敗の数々。


趣味起業で500万円以上の借金生活。


自己肯定感の低さから依存恋愛を繰り返して

きたけど。。。



2023年11月。

紆余曲折しながらも、最高のパートナーと

結婚し、やりたい仕事をしながらtsunagu-ya

として活動中キラキラ

 

経験・学び・実践していることを活かし

 

◾️自己肯定感を上げたい

◾️ステキなパートナーと出会いたい

◾️好きな仕事をしたい

 

などの悩みや望みに対して、

複数の鑑定を組み合わせた独自の占い

(カウンセリング)を活用しながら

思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を

整えて悩み解消‼︎望みが叶う‼︎

『生活瞑想』“6ヶ月集中サポート”実施中虹


ひとりひとりに合ったサポートを

行っていますキラキラ

 

また、占い(カウンセリング)のみの

メニューもご用意☆

 

占いに頼るのではなく、占いを活かした

「自分で決めた人生」を生きたい方に

オススメです飛び出すハート

 

メニューを見る👀



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ 

 


\ あなたが変わるヒント電球 /

 

断捨離、ミニマリスト、整理収納、捨て活。。
色々なモノがあるけれど、共通点は

『お家がキレイになる』ってことキラキラ

お家がキレイだと、
✴︎氣分がスッキリする
✴︎探し物に時間がかからない
✴︎不要なストレスがなくなる
などなど、メリットだらけ‼︎‼︎


色々ツールはあるけれど、自分に合った

方法って知らんぷり

tsunagu-yaメニューの一つ、生活瞑想で
欠かせないお掃除アドバイスをプレゼントプレゼント

カウンセリング(占い)で使用している
数秘術から割り出すバースデーナンバー
(自分の強み・特性)ごとにオススメな
お掃除のワンポイントがわかります‼︎

お掃除がなかなか進まない方に

オススメです指差し飛び出すハート

 

プレゼントプレゼントを受け取るプレゼント


 

思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を

整え方や、日常を投稿をしています♡