占わない占い師、tsunagu-yaのまりです虹



tsunagu-yaのまりってどんな人?



満足度が高い人の特性☆



昨日は夫とショッピングセンターでお買い物車

近々、ウェディングフォトのモニターを

することになり、そのためのスニーカーを

探しにABCマートへスニーカー


でも、色々とお買い物をしたりと手持ちがなく、

ちょっとお手軽に買える無印の靴を買おうと

したところ。。


夫が「ちょっと待ってて」と

わたしを無印に置いてそそくさといなくなり。


戻って来るなり、

「またABCマートへ行こう」とABCマートへ‼︎


夫はお金を下ろしに行っていたらしく、

結果、氣にいった満足のいく靴を購入♡





夫いわく、


「足元はちゃんとしたのがいい」


とのこと。

ちょうど昨日読んだマンガのキャバ嬢から

学んだことらしい。


歌舞伎町でナンバー1だったキャバ嬢が

地方のキャバクラで黒服をやるストーリー。

客引きをする際に、靴とシャツを見る。

(雑でごめんなさいあせる


そのマンガを読んで、ちゃんとした靴を

買おうと思ったらしい指差し

(無印の靴がちゃんとしていないという

意味では決してありません)


元々、いいモノを買う。

というスタンスの夫であるけれど。

年末年始の大分帰省やらもろもろの出費が

重なり、値段を抑えようと考えていたわたしに

対して、夫の選択は違っていた。


基本的に、妥協という選択をしない人。

大切なところだと思うところには躊躇なく

お金をかける。


結果、彼の人生の満足度は高い。

自分の納得いくことしか選択していないから。


人は、何らかの理由をつけて妥協を選択

することがある。


でも、人生の満足度の高い人は妥協をしない。


もしも、そのとき何らかの理由でできない

ことがあったとしても、そのときの最大の

満足のいく選択をする。

場合によっては、やらないという選択も。


いつも夫には日常の中で氣づかされる。

ありがたやー♡♡


自分の満足いく選択をするということ。

忘れがちだけど、改めて大切にしよーと思った

お買い物でしたキラキラ



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆



tsunagu-yaではお名前と生年月日で

割り出す数秘術と13の性格を使った

占いをしていますキラキラ


もしも、同じお名前と生年月日の方が

いたとしても、同じ人生は歩むことは

ないと思います。


だって、その人の思考や環境は違うから。

同じ特性を持っていても、同じにはならない。





特性にあなたの色が混ざることで

個性に変わる!


特性 × あなた = 個性


個性を活かすためにはまず特性を知ることキラキラ


個性を爆発させるあなただけのトリセツ指差し

自分のトリセツを知っているのはあなただけ♡

トリセツを作るお手伝いをしています飛び出すハート


トリセツを作るメモ



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ 

 

 

 子ども時代の影響で自己肯定感は低く。


『好かれるよりも嫌われない』ように

過ごした青春時代。


自分を抑え込んできた反動でやらかし

まくったお酒の場での大失敗の数々。


趣味起業で500万円以上の借金生活。


自己肯定感の低さから依存恋愛を繰り返して

きたけど。。。



2023年11月。

紆余曲折しながらも、最高のパートナーと

結婚し、やりたい仕事をしながらtsunagu-ya

として活動中キラキラ

 

経験・学び・実践していることを活かし

 

◾️自己肯定感を上げたい

◾️ステキなパートナーと出会いたい

◾️好きな仕事をしたい

 

などの悩みや望みに対して、

複数の鑑定を組み合わせた独自の占い

(カウンセリング)を活用しながら

思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を

整えて悩み解消‼︎望みが叶う‼︎

『生活瞑想』“6ヶ月集中サポート”実施中虹


ひとりひとりに合ったサポートを

行っていますキラキラ

 

また、占い(カウンセリング)のみの

メニューもご用意☆

 

占いに頼るのではなく、占いを活かした

「自分で決めた人生」を生きたい方に

オススメです飛び出すハート

 

メニューを見る👀



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ 

 


\ あなたが変わるヒント電球 /

 

断捨離、ミニマリスト、整理収納、捨て活。。
色々なモノがあるけれど、共通点は

『お家がキレイになる』ってことキラキラ

お家がキレイだと、
✴︎氣分がスッキリする
✴︎探し物に時間がかからない
✴︎不要なストレスがなくなる
などなど、メリットだらけ‼︎‼︎


色々ツールはあるけれど、自分に合った

方法って知らんぷり

tsunagu-yaメニューの一つ、生活瞑想で
欠かせないお掃除アドバイスをプレゼントプレゼント

カウンセリング(占い)で使用している
数秘術から割り出すバースデーナンバー
(自分の強み・特性)ごとにオススメな
お掃除のワンポイントがわかります‼︎

お掃除がなかなか進まない方に

オススメです指差し飛び出すハート

 

プレゼントプレゼントを受け取るプレゼント


 

思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を

整え方や、日常を投稿をしています♡