占わない占い師、tsunagu-yaのまりです虹



tsunagu-yaのまりってどんな人?




本当の望みを知ると、

色々なことが解決されていく☆


8日間の大分帰省。

あっという間だったー。


帰りは、福岡空港で夫が食べたかったモツ鍋生ビール



帰りの飛行機でふと浮かんできたこと。


実は、久しぶりに顔に出るほどイラッと

することがあって。。

そのことについて振り返ってみると、

わたしにとって面白い氣づきが電球


イライラが本当の意味でわかってスッキリキラキラ



昨日、夫とお散歩ニコニコ

実は、大分で美味しいといわれている

クレープ&アイスクリーム屋さんに行くために

片道30分のお散歩をしていたんです。


お店に着くと、もう8組ほどの先客が。

わたしはクレープを、夫はアイスクリームを

注文ラブラブ


9番の番号札を受け取って待機。


わたしたちのあともひっきりなしに

お客さんはやってくるほど人氣店‼︎


20分経つもなかなか呼ばれない。。

「これ、9番じゃなくて6番なのかな?」

夫とちょっとソワソワ。。


「4番でお待ちのお客さまー」

誰も行かない。

「はちみつクレープのお客さまー」

誰も取りに行かないので、裏手に持って行く。


30分経って、さすがに

「すみません、9番なんですけどまだですか?」


焦った様子の店員さんが裏手に持って行った

はちみつクレープと夫のアイスクリームを

手渡し、


「大変お待たせしましたあせる


イラッムカムカ

「あの、4番の番号札渡されて
いないんですが」

店「すみませんでしたあせる

以上。

美味しいはずのはちみつクレープは冷めて
味も半減。。
イライラしているから、美味しさ半減。。

そのイライラに対して、
「このイライラはわたしには必要ない感情。
手放していこー」
と自分の中で昇華していましたキラキラ

ということがあったんだけど。
いやいやいや、昇華されてなかった真顔

今日の帰りの飛行機で、ふと思い出して。
もしもあのとき、どうやったらわたしは
スッキリしたんだろーって考えていると。。


わたしは“できたて”のクレープが
食べたかった‼︎
↓↓
冷めたクレープを渡された
↓↓
食べたいクレープが食べれず残念だった
↓↓
残念な氣持ちが怒りに変換された

30分待たされたことに怒ったわけじゃない
店員さんの対応に怒ったわけじゃない
できたてのクレープが食べたくてワクワク
していた氣持ちが叶わなくて怒りになったあんぐり

なーるーほーどー‼︎

あのとき、わたしは

「できたてのクレープが食べたいので、
新しいものをお願いしますキラキラ

と言えばよかったんだ‼︎
イラッとする必要はなかったんだなー泣き笑い笑笑

心理学では、怒りは二次感情と言われています。
『悲しみ』『虚しさ』『苦しみ』『心配』
『さみしさ』などが一時感情として
湧き上がった
ものが、怒りに変換されるもの。

いやー、自分の感情をしっかり俯瞰できると
色々なことが解決されていくなー指差し

そのときにそこまで変換できたらいいけど、
それは積み重ねての経験が必要。
振り返って、自分の感情に氣づくだけでいいキラキラ

スッキリしたー‼︎‼︎


☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆



tsunagu-yaではお名前と生年月日で

割り出す数秘術と13の性格を使った

占いをしていますキラキラ


もしも、同じお名前と生年月日の方が

いたとしても、同じ人生は歩むことは

ないと思います。


だって、その人の思考や環境は違うから。

同じ特性を持っていても、同じにはならない。





特性にあなたの色が混ざることで

個性に変わる!


特性 × あなた = 個性


個性を活かすためにはまず特性を知ることキラキラ


個性を爆発させるあなただけのトリセツ指差し

自分のトリセツを知っているのはあなただけ♡

トリセツを作るお手伝いをしています飛び出すハート


トリセツを作るメモ



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ 

 

 

 子ども時代の影響で自己肯定感は低く。


『好かれるよりも嫌われない』ように

過ごした青春時代。


自分を抑え込んできた反動でやらかし

まくったお酒の場での大失敗の数々。


趣味起業で500万円以上の借金生活。


自己肯定感の低さから依存恋愛を繰り返して

きたけど。。。



2023年11月。

紆余曲折しながらも、最高のパートナーと

結婚し、やりたい仕事をしながらtsunagu-ya

として活動中キラキラ

 

経験・学び・実践していることを活かし

 

◾️自己肯定感を上げたい

◾️ステキなパートナーと出会いたい

◾️好きな仕事をしたい

 

などの悩みや望みに対して、

複数の鑑定を組み合わせた独自の占い

(カウンセリング)を活用しながら

思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を

整えて悩み解消‼︎望みが叶う‼︎

『生活瞑想』“6ヶ月集中サポート”実施中虹


ひとりひとりに合ったサポートを

行っていますキラキラ

 

また、占い(カウンセリング)のみの

メニューもご用意☆

 

占いに頼るのではなく、占いを活かした

「自分で決めた人生」を生きたい方に

オススメです飛び出すハート

 

メニューを見る👀



☆*:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ *:.。. .。.:*☆ 

 


\ あなたが変わるヒント電球 /

 

断捨離、ミニマリスト、整理収納、捨て活。。
色々なモノがあるけれど、共通点は

『お家がキレイになる』ってことキラキラ

お家がキレイだと、
✴︎氣分がスッキリする
✴︎探し物に時間がかからない
✴︎不要なストレスがなくなる
などなど、メリットだらけ‼︎‼︎


色々ツールはあるけれど、自分に合った

方法って知らんぷり

tsunagu-yaメニューの一つ、生活瞑想で
欠かせないお掃除アドバイスをプレゼントプレゼント

カウンセリング(占い)で使用している
数秘術から割り出すバースデーナンバー
(自分の強み・特性)ごとにオススメな
お掃除のワンポイントがわかります‼︎

お掃除がなかなか進まない方に

オススメです指差し飛び出すハート

 

プレゼントプレゼントを受け取るプレゼント


 

思考(脳)・身体(感情)・環境(お家)を

整え方や、日常を投稿をしています♡