ファーモノ | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。



新作ファースヌード

画像加工していませんが、
自撮りすると素敵にスモークかかる笑
何故か?
今日わかった!

携帯落として自撮りする方の
レンズがバリバリに割れているせいだわムンクの叫び

もっと早く気づけよ!って感じですねぼー

やっぱり携帯変えないと汗

でも機械音痴のあたし、
携帯変えるとモロモロ面倒でガクリ

本当は自撮り嫌なんですが汗
サイズ感やシルエットなど
やっぱり人が付けないとわからないうう

誰かモデルして~!と心の中で叫びながら、
自撮りしております泣



鮮やかなブルーのラビットファーに
ネイビーとオレンジのイタリア製の
ニットで立体的に編んでます。

コットンパールも編み込んでいます。

上下逆にしたり、半分に折ったり

色んな風に楽しんで頂けますラブ

多分二度と編めない笑



こちらはスモーキーピンクのラビットファーに極太のニットと
レースの組み合わせ。

こちらもレースをどこに持って来るかで
かなり雰囲気変わります。

シャツやワンピ、ニットにも勿論。
コートの上に合わせても
可愛いと思います。

やっと汗をかかないで、
ファーモノやニットを
編めるようになって来て嬉しいです好