おデート | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。



今日は、ずっと楽しみにしてた
おデート。
この車掌さんと笑

ルクアイーレに一緒に追納に行って、
ウロウロしてたら、
今日迄してた電車のイベントに遭遇きゃ

可愛いosampoちゃん(*'∀`*)v



グランフロントでランチラブ
美味しかったWハート


実は今朝「行ってきます!」
と元気に学校に向かったはずのチビが、
登校班の集合場所から登校班のママに
連れられてUターンで家に帰ってきましたえ゛!「お腹痛い~!」ってムンクの叫び
マジか~!?

私は楽しみにしていたおデートが、
中止になるかとヒヤヒヤでしたが→
帰って来てトイレに座ったら、
難なくお腹痛いの治ったらしく苦笑
朝いた旦那さんが車でそのまま
学校迄送ってくれました。

原因は便秘ぼー

学校でウン○出たら完全に治ったみたいで
安心しましたえへへ…


osampoちゃんとは、
秋のイベントでの打ち合わせや
話し等もしつつ、
少し材料も調達しつつ
(可愛いの買えたから又作るの楽しみWハート
お買い物も出来て大満足の1日でした。

彼女といると楽しいのは勿論、
色々再確認出来たり、
頑張る力も貰ったり、
軌道修正出来たり、
一言で言い表せ無い位、実り多き時間。

直感や自分の感じる事に
正直に生きる事が、
あたしの正解であり、
自分道のような気がします。
ゆっくりでも自分の納得する生き方が
したいものです私