オズの魔法使い | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

{9DAD4443-650D-4449-A277-E0718B5964F8:01}
今日からインフルエンザで自宅待機中だったお姉ちゃんがやっと登校。
いつもの生活に戻りつつ、
チビの幼稚園で生活発表会の衣装合わせ。

合奏、合唱、劇と年長さんは盛り沢山。
劇は「オズの魔法使い」をします。
娘の役は→オズ

年少では「おむすびころりん」
役→お爺さん
お婆さん役もあったのに、
本人のたっての希望でお爺さん^^;

オズもおじさん^^;
そして6人いるオズ役で女子は一人^^;
ハハッあははっ^^;

そしてこのハットをお母さんが作らないと行けません^^;
あたしがモノを作る人なので、
みんな得意と思ってる‥思ってる‥
がっ‼︎こういうの作るの凄く苦手。
規定、そして面白くない(笑)
苦手(笑)頑張ろう‥頑張ろう‥T^T

でも生活発表会は楽しみ♡