結婚式 | tsunagu-teのブログ

tsunagu-teのブログ

ハンドメイドで色んな作品を作っている女の子二人のママです。ショップで委託販売したり、手作り市に出店しております。

{5E47727E-C9AF-4527-AC20-6A7A885C55B5:01}

お友達の結婚式に参列するので、
トータルコーディネートして欲しい!
「任せた‼︎」との御依頼を頂きました^^;

お式はカジュアルなので、
ファーO.Kだという事をお聞きして、
トータルコーディネート‥。
考えて、考えて‥。

実際のワンピースもノースリーブなので、
肩がやはり寒そうだし、華やかで、
でも女子力高い感じにしたくて♡
アクセサリーのようなファーケープを
お作りしました。

ボリューミーなラビットファーを重ねて、
ホワイトのレースに
ホワイトのバロックパール。
GOLDのレースも編み込みました。

ファーの位置を変えるとかなり雰囲気変わります。

気にいって貰えて良かった(^^)
かなり♡ときめくファーです♡