☆小豆島上陸パート2☆ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

二十四の瞳という映画は

見た事ないけれど、、、

せっかくだし二十四の瞳映画村へラブ



来てはじめて知ったけど

八日目の蝉もここで撮ったみたいラブラブ
憧れの永作博美様の着た衣装を

ベタベタ触ってやったぜ〜右差し
映画のセット🎬という事を忘れる。

タイムスリップしたかのような村
セットだからこそ可能な

海がすぐそばにある文教場波


めっちゃレトロで萌えるラブラブラブ
みんなーおはよっ!!

先生朝帰りなんだー!!
今日は給食費の納付日だね!

教室まで持っていってあげるね!
体育の授業なんだけどー

これたぶんこうだよねー??
もうこれでいっか!!
家庭訪問行ってビックリした!

みよこちゃんのお父さんって

めっちゃカッコいいね!!
給食費くすねた事バレちったてへぺろ

マネしちゃダメだからね〜
親御さんから苦情がきてね、

先生辞める事になりました。

みんなありがとう!!





あかん、、、

笑えんくなってきた、、ニヒヒ



学校でこのネタはあかん

滝汗滝汗滝汗



仕切り直しで‼️
ほんとに大人も子供も楽しめて

親子の会話も盛り上がりそうな

素敵な撮影スポットでした拍手
村の中は資料館や映画館もあり

食事処ではなんと‼️

給食が食べれるんですカレー

これはテンション上がりますアップアップアップ
うちの学校では、揚げパンなんて

ひと手間かけたパンは1回たりとも

出た事なかった‼️コッペパン


いつも固いコッペパンを半分食べ

残りは下校時に犬猫にあげてたな〜
犬猫ハムスター


初揚げパン美味しいっキラキラキラキラ
寒霞渓にオリーブ園に映画村、、、

穏やかな真っ青な海と、醤油の香り


初めての小豆島は、どこか懐かしく

魅力に溢れた島でしたやしの木


ありがとう小豆島〜

また会う日まで〜船ラブ