★4月3日移転オープンしました★ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

「歯みがけよ、、、」



う、、う、、、うぅ、、、


オーナー御池ビル!!
......長い間!!!
クソお世話になりました
ーーーー!!!!!



涙のお別れから一夜明け、、、

たなか院長は新たな冒険に出たドクロイカリマーク


そして‼️ 記念すべき門出の日日本国旗

まず飛び込んできたのは目
バカボンか桜木花道にしか

つかないであろう言葉が、、ポーンハッ


あ、ありがとうございます笑い泣き 


緊張感が一瞬で解けました 笑笑



そして、5周年を迎えた直後なのに
たくさんのお花〜笑い泣きラブラブ
本当にありがとうございますラブ

一気に店が明るくなりましたキラキラキラキラ
ちょうど5年前の初Openの日

ドキドキしながら店に行った時

たくさんのお花に感動したな〜ひまわりチューリップ
普段は花より団子の私ですが

やっぱりどっちも超絶嬉しいっ😆


有り難いことに、本日満員御礼ラブ

深夜1時まで延長営業してます流れ星
お店の全貌公開は、まだ未完成なので

もう少しお待ちくださいっ口笛